-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
砂地の透明度を楽しむ
2007-01-24 Wed 23:27
20070124.jpg
Photo@Usami -18m 20.Jan.2007

さて二本目。
確かに魚影は少ないし地味。冬だしね。
オハグロベラなんて色が抜けて皮が剥けたみたいな色になってる。
しかしここによく来ているお二人でも、今日は珍しいくらい抜けてると言う事なので、二本目は素直にそれを楽しむ事にした。
ということで特に何を探すわけでもなくふらふらと砂地に下りていきました。
透明度のいいときの砂地は気持ちイイのです。
俺だっていつも這い回って何かを探しているわけではないのです。
わはは。

二本終わって例のバリ風レストランでランチ。
しかしここで問題が...。
俺はナシゴレンが好きだ。
メニューにナシゴレンがあったので期待して頼んでみたが、出てきたのは普通のチャーハンだった...。
不味くはなかったけどさ、しかしこれは...。

さて宇佐美のサービスは洗い桶にお湯を張ってくれるし、温水シャワーも屋外、屋内とあるし、テラスは広いし、何より清潔で綺麗。
でもこの時期、あったかい風呂があるのと無いのとでは大きな差だなと感じたのでした。
さらに言うと、ここは雨が降ると居場所が無い。

20070124_1.jpg
Photo@Usami -18m 20.Jan.2007
せっかくだからドッチーも張っとこう。
別窓 | 宇佐美 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ねこちんで初ダイブ
2007-01-22 Mon 23:22
20070120_1.jpg
Photo@Usami -15m 20.Jan.2007

今年の初ダイブは、しろくまさんとsealionさんと宇佐美へ。
年末年始どこにも行かなかった俺はやはり初ダイブも伊豆なのだ~。
初めての宇佐美のサービスは、綺麗で、バリ料理のレストランが併設されていておしゃれ。
海の中はねこちんがごろごろ転がっているという噂だったが、噂どおりごろごろしていた。わはは。
一枚目は20cm位のBaby。
らぶりー!!

小雨がちらつく天気だったが、海の中は穏やかで、透明度も15mオーバーと、コンディションは良好。

ここは8リットルタンクでしかもアルミなので、ドライではウエイトがものすごく必要なのだ。

この子は90cm級のお兄さん。
20070120_2.jpg
Photo@Usami -15m 20.Jan.2007

浅いとはいえ動き回りすぎてエアに余裕なし。
わはは。
別窓 | 宇佐美 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| マメマクラの記憶2 |
