-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
城ヶ島 春のスナビクニン祭り♪
2017-04-12 Wed 00:26
20170409_01.jpg
Photo@Beach(Jyougashima) -5m 9.Apr.2017
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED + INON UCL-165 : ISO200 f8 1/200

川奈で活躍してたしずかちゃんが、この4月に三浦半島の久里浜でDSを立ち上げたというので、ホームになる城ヶ島で潜ってきました。調べたら、なんと9年ぶりでした。

城ヶ島ビーチは春のビクニン祭り絶賛開催中。
白ブチ複数、オレンジ水玉、白ラインと様々な模様のスナビクニンを見せてもらいました。
全国一万人のスナビクニンファンは城ヶ島へ急ぎましょう!笑

天使の輪の子ダンゴが見れるかなと淡い期待をしていたのですが、極小のミドリダンゴに育ってました。笑
まあ、これはこれで、初めて見たステージだったのでOKなのです。

写真は白ブチのスナビクニンを正面顔で。
周りのメカブに裏からライトを当て、明暗を出してみました。

城ヶ島は昔バルスが出たりとなかなか面白い海で、設備も充実してるし、昼食も近くの磯料理屋が安くておいしいです。
継続して通いたいポイントだったんだけど、正直今まではガイドがいまいちだったので足が遠のいてたんだよね。

でもこれからはしずかちゃんが頑張ってくれるというので、定期的に行こうかなと思ってます。
コモンイトギンポ調べといてね。笑

しずかちゃんのショップはこちら。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
SeaZoo miura
別窓 | 城ケ島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| マメマクラの記憶2 |
