-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
うぐる島一本目 スケロクウミタケハゼ
2013-07-15 Mon 09:34
20130706_02.jpg
Photo@Uranokuchi(Urugujima) -20m 6.Jul.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UCL165 : 1/100sec f2.8

遠征より無事帰ってきました。
潜ったのは7日間で20本。
今回も刺激的な旅となりました。
お世話になったDSの方々ありがとうございました。

うどん県在住のベト&ふうさん。
今年もお世話になりました!ありがとう。^^

例によってのんびりとログを更新していきますのでお付き合いください。

まずはうぐる島から。
うぐるまでのボートがすごく揺れてコンディションを心配しましたが、入ってみると透視度抜群の青い海で流れもなく楽しめました。

フタイロハナゴイ
ケラマハナダイyg
カシワハナダイyg
クダゴンベ
オオウミウマ
ピグミーシーホース

Max : 30.7m
Temp : 24.1℃
DiveTime : 62min

今回は初日にトラブル発生。
ウエットを破いてしまいビニールテープで補修。
エントリーするとレギュから水漏れ。
以降オクトで凌ぎました。^^;

写真はスケロクウミタケハゼ。
右のちっこいポリプに萌えた一枚。
涼しげに青抜きにしてみたら、目の色も青くなった。
別窓 | うぐる島 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うぐる島二本目 ヤンセンニシキベラ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎五本目 サクラダイyg>>
コメント
■ 寄りましたね
随分寄りましたね。
眼の色が本当に綺麗ですね、
一点のピント、ポリプ、青抜き、
どれもバグースですね。
2013-07-17 Wed 21:03 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
アラックさん
ありがとうございます!
2013-07-18 Thu 22:26 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
