-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
柏島七本目 カスミオイランヨウジ
2013-08-18 Sun 03:30
20130710_02.jpg
Photo@Red Rock(Kasiwajima) -38m 10.Jul.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

翌日の一本目。
先日のベニヒレを見つつ深度を下げる。

ガルゴビーリベンジだったが倍返しならず。
人生なかなかTVの様にうまくいきません。笑

写真はオイランヨウジ。
俺が認識しているオイランヨウジは、もっと浅い水深に生息して横帯の色が暗褐色なんだけど、こいつは-38mで横帯は鮮やかな赤でした。所変わればってことかな?

なんてめでたい配色なんだ。笑
横向きも撮りたかったのにずっとこっちを見てたので撮れず。^^;

オイランヨウジ
ベニヒレイトヒキベラ

Max : 38.0m
Temp : 20.5℃
DiveTime : 70min

追記
違和感を感じていたらFBの方でカスミオイランヨウジではないかと教えていただきました。
タイトル変更します。
ぢろーさんありがとう。^^
別窓 | 柏島 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<柏島八本目 オルトマンワラエビyg オグロベラyg | マメマクラの記憶2 | 柏島六本目 ヒメヒラタカエルアンコウ カミソリウオ(緑)のペア>>
コメント
■ 大胆な
猛暑御見舞い申し上げます、アラックです。
ヒメヒラタカエルアンコウの超チビをバリで
見ましたよ。
それにしても、ヨウジさんの大胆な構図に
バグースです。
2013-08-18 Sun 17:04 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
アラックさん
ヒメリラタの超ちび可愛いでしょうね~。撮れました?
こいつはずっとこっちを見てたので、これしか撮らせてもらえなかったんです。横向きを撮りたかった。笑
2013-08-19 Mon 00:41 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
