-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
柏島八本目 オルトマンワラエビyg オグロベラyg
2013-08-20 Tue 01:00
20130710_05.jpg
Photo@Ushirohama(Kasiwajima) -20m 10.Jul.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/800sec f4.5

どんどん行きます柏島八本目。

後浜にもトサカがわんさか生えてる場所があるよ~とやっちゃんに聞いたので連れて行ってもらった。
トサカにはいろんなサイズのオルトマンワラエビがついていたので、これ幸いと一番小さいサイズの個体を選んで前から頭の中にあったイメージで撮ってみました。
セブの拓ちゃんの「吉原炎上」にインスパイヤされた「戦火の中の巨神兵」。

なんてね♪(by 薬師丸ひろ子)あ、俺って迷走してる?笑

不思議な事にエビにピントを合わせたカットより、微妙にピントをずらしたこの写真の方がイメージに近かった。

20130710_06.jpg
Photo@Ushirohama(Kasiwajima) -10m 10.Jul.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/800sec f8

浅場ではめちゃくちゃ動くオグロベラygを追っかけまわしてましたが、これもピンアマだ。泣
これはしっかり撮りたかったな~。

ヤマブキハゼ
オグロベラyg

Max : 36.8m
Temp : 20.9℃
DiveTime : 74min

正直言うと、ひょっとして「アオスジオグロベラygだったらすげーぞ」とやらしい事考えて撮ってました。
わはは。
別窓 | 柏島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柏島九本目 ヒメニラミベニハゼ | マメマクラの記憶2 | 柏島七本目 カスミオイランヨウジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
