大瀬崎一本目 クマドリカエルアンコウ(白)
2013-09-10 Tue 23:20
20130901_01.jpg
Photo@Ipponmatu(Osezaki) -15m 1.Sep.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/180sec f4.5

田子に誘われたが台風接近で大瀬に変更。
そしてカメラのセッティングもワイドからマクロに変更。

台風の影響を心配してましたが、柵下がバシャバシャしてるだけで他は問題なし。
水もきれいでなんだか良い感じに拍子抜けしました。^^

写真はRyuちゃんに教えてもらった白クマ。
前ボケに黄色い黄サンゴ、後ボケに赤紫の海藻と、良い配置で撮れそうだったのでパチリ。
でも今思うともっと煽って撮れば後ろに青が入ったかも。
むう...。^^;

クマドリカエルアンコウ(白)
ハナタツ(赤)

Max : 16.7m
Temp : 26.5℃
DiveTime : 60min

よく欠伸をする個体でした。
あごの下にはそろそろブツブツが出来てます。
この秋はこいつの成長を経過観察出来そうで楽しみです。^^
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大瀬崎二本目 クエ若魚 | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎四本目 夜のアオリイカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |