-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
八丈島三本目 ノコギリハギyg
2013-10-04 Fri 01:53
20130921_07.jpg
Photo@Nazumado(hachijyojima) -?m 21.Sep.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

三本目もナズマド。
天候は悪いし台風も近付いてるのにナズマドに入れるとはこれいかに。
海は一筋縄ではいかないですね。

さて、レグルス期待の新人ガイド「しょうた」ちゃん。
今年大学を卒業したばかりのフレッシュで力持ちのナイスガイです。

んが、入る前にみぃさんにレクチャー受けてたのにノコギリハギyg外したね。
解っていると思うけど、君が行きに紹介したのはアミメハギだ~、残念!
後、自分で言ってたこの回のメインのネタ、ハナゴンベygも外したねぇ...。

でも極小オビテンやロボコン、八丈では珍しいカスミチョウチョウオを見せてくれたので今回は許してやるぜ。
筋は良いと思ったので、親方やみぃさんに鍛えられて良いガイドに育ってくれ。
期待してるからがんばれ!^^

ずるがしこい俺は別チームのみぃさんの動向も常にチェック。
で、帰りにノコギリハギyg(ソラマメ君)を無事Getしました。
わはは。

20130921_06.jpg
Photo@Nazumado(hachijyojima) -?m 21.Sep.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

可愛いねぇ、ソラマメ君。^^
背景が今一なので出来るだけ寄ってみました。
正面顔がたまらない!笑

極小オビテンスモドキyg
ウメイロ
カスミチョウチョウオ
アナモリチュウコシオリエビ
ノコギリハギyg

Max : 21.4m
Temp : 21.0℃
DiveTime : 61min

この日の夜は民宿「もろこや」の若旦那夫妻とレグルスゲストと意気投合。
台風が不気味に近づく中、「いつ帰るかねぇ」という話題で酒も進み、夜も更ける。
別窓 | 八丈島 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<八丈島四本目 シロボシスズメダイyg | マメマクラの記憶2 | 八丈島二本目 キツネベラ老成魚>>
コメント
ぷんぷん!今度は倍返しだ!
2013-10-04 Fri 12:38 | URL | しょうた #JZmS4RQM[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
よーしその意気だ。
でも倍返し出来なかったらまたダメ出し&反省会だからな!笑
2013-10-05 Sat 02:59 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
