大瀬崎二本目 ニシキフライイウオ
2013-10-24 Thu 00:47
20131013_06.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -20m 13.Oct.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f3.5

二本目も湾内。
今年お初のニシキフウライウオを撮ってみました。

行ってみると先客がいたのでしばらく沖を散策。
戻って来ると誰もいなくなっていたのですが、砂を巻き上げられていて酷い状況でした。(ToT)

なので、思い切ってストロボをOFF。
ライト(RGBlue)の最大光量の2200lmのみで撮ってみました。

でも尾鰭がと口吻が胸鰭と同じくらいの明るさになってないのがおかしい。
光がちゃんと回ってないんですね~。
もっと光を拡散して寄らないとだめですね。

でも高感度に強いカメラなら、もっと自然にノイズも押さえてきれいに撮れるんだろうな。

Max : 27.2m
Temp : 24.1℃
DiveTime : 62min

芸のない黒抜きですが、個人的にニシキは黒抜きが一番きれいだと思ってます。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大瀬崎三本目 カミソリウオ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎一本目 イッテンアカタチ>>
コメント
■ 凄い
ニシキさん、アカタチさん、どちらも
全開ですね、素晴らしいです、バグース。
いや、凄いです。
2013-10-26 Sat 15:34 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
アラックさん、いつもありがとうございます!^^
2013-10-27 Sun 13:02 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |