スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大瀬崎三本目 カミソリウオ
2013-10-31 Thu 00:45
20131013_07.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -10m 13.Oct.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

三本目はナイトで湾内。
日が落ちるのが早いのと、日が落ちてからの気温の低下に、今年初めて秋を感じました。

フラフラ被写体を探していると、突然「きゃはは!」と女性の声。
自分のライトで照らしている場所以外は真っ暗な状況で、突然「きゃはは!」ですよ。

ビクッとして周りを見ると賑やかなダイバーの一団が近づいてきたので安心しました。
ビビりな俺。笑

また、「今日はなんだか明るいな~、月でも出てるのかな?」
と思って水面を見たら、水面付近のダイバーにライトで照らされていたりと、集中力を乱された一本でした。^^;

写真のカミソリウオは明らかにフラフラと寝ぼけてました。
ごめんね照らして。

アカマツカサyg?ナミマツカサyg?
マツカサウオyg

Max : 20.1m
Temp : 20.8℃
DiveTime : 57min

この日は一本目から右耳に違和感があり、三本目の後は、はっきり痛みに変わってしまいました。
二日酔いで無理に耳抜きをやった結果、耳を痛めたようです。

痛みは一週間断続的に続き....。
耳鼻科に診察してもらったら鼓膜の周りが炎症を起こしているとのことで、しばらく海はお休みとなりました。
元気なようでも、無理がきかない体なのだと思い知らされた秋の一日でした。

わはは。

別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イトフエフキyg | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎二本目 ニシキフライイウオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
