イトフエフキyg
2013-11-09 Sat 00:08
20131013_03.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -5m 13.Oct.2013
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

アカタチ行くぞ~!とエントリーしたらこんなの見つけちゃいました。^^
まだラインが出る前のイトフエフキyg?はたまたハマフエフキygか?

上がってはごろも店長に写真を見てもらうと「ん~イトフエフキですかね~」って感じ。
だよね~迷うよね。

なもんで来週来て成長過程を見るか~と思っていたら、耳壊れたじゃん?
次の週は仕事じゃん?三連休は法事じゃん?(ToT)

で今日まで海なし芳一で確認できなかったんだけど、八丈島レグルスの親方主催のFBグループで有識者に検討して頂きました。諸先輩方の貴重なご意見と写真を見る限り、イトフエフキygで納得です。

20090822_n.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -3m 22.Aug.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 : 1/160sec f10

一枚目から二枚目に至る過程が欲しいんですよ。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八幡野一本目 カミソリウオ | マメマクラの記憶2 | 大瀬崎三本目 カミソリウオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |