-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
撮り直しに行くのだ
2006-09-19 Tue 22:33
20060918_1.jpg
Photo@Koganezaki(Arari) -15m 17.Sep.2006

一本目上がってきて、偶然おしざわさん(Macrolife)と一年ぶりにうれしい再会。
役者は揃ったという感じがする。

二本目。
一本目が70分だったし、三本行くにはあわただしいとの事で、今日は長いダイビングを二本する事にした。

んで、どこ行こうか?

イバラタツとハダカハオコゼをもっと撮りたい!
イザリもウミテングygも今回はいいやと。

ということで、飯を食ってダラダラおしゃべりをして、団体さんが上がってきたタイミングでエントリー。
一本目と同じコースへ。

イバラタツとハダカハオコゼygを3人でじっくりと占有。
でも二本目は結構うねりが出てきて透明度もダウン。
大きなうねりに揺られながらの撮影となりました。
一枚目のハダカハオコゼygはオーバー気味なんだけど、表情が気に入ってるからいいのだ。
2cmくらいのチビ。

その後沖にちと出たところでトビエイygと遭遇。
マハタyg、ヤマドリ、ムレハタタテダイyg
カミソリウオは既にいなかった...。

エキジットすると結構本格的な波が出ていた。
ゴロゴロ転がっている方や、エキジットポイントじゃないところに打ち上げられている方もちらほらと。
黄金崎でこんな波は初めて見た。
台風の影響は着実に来ているのだ。

20060918_2.jpg
Photo@Koganezaki(Arari) -10m 17.Sep.2006
コワタクズガニ君。
なんだかなぁ~君は。

帰りに土肥のトンネルを抜けたら雨が降っていた。
湯河原でイタリアンを食して解散。
今年の秋も黄金崎に通うんだろうなぁと思った。
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふらりふらりと | マメマクラの記憶2 | 放浪のイバラタツ>>
コメント
湯河原でイタリアンって、どこ?
あの、真鶴道路の海側のやつ?
(だとすると湯河原ではないが…)
2006-09-20 Wed 00:08 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
私も今年の秋は、黄金?初体験をしてみたい~!
2006-09-20 Wed 22:22 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ ふーん
この子、コワタクズガニって言うんだね~
それにしても“ゴミ”だったよね(笑)
2006-09-21 Thu 09:12 | URL | のりたん #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-17sealionさん
湯河原の駅の方ですよ。
グルメな島雄ちゃんも納得の味。

v-17achamiさん
大瀬でしたか~。
てっきりボートだと思ってました。

v-17のりちゃん
そう、全部ひっぺがしてやりたい。
わはは。
2006-09-21 Thu 23:07 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
