-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
八丈島三本目 モンガラカワハギ科の一種?
2015-08-14 Fri 01:11
20150804_10.jpg
Photo@ Sokodo(hachijyoujima) -5m 04.Aug.2015
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : 1/250 f8

前回は昼間3本潜った後ナイトだったんだけど、それが結構疲れたので、今回は昼間二本で終了。
宿に帰って暗くなるまで昼寝してました。
ライトアップの撮影は集中力がいるので、これが正解かも。^^;

さて、期待のライトアップの初日は、シラコダイと思われるトリクチス幼生が出たりと、まあまあの成果だったのですが、この日のヒットはやはりこのコ。

実はよくわからないので、専門家の意見を聞いてもらってます。
某所で有識者の皆さんのご意見を伺ったら、モンガラカワハギ科の稚魚ではないかという意見が多かったんですが、結構フグの様に膨らんでたんですよね。
結果が待ち遠しいです。

20150804_11.jpg
Photo@ Sokodo(hachijyoujima) -5m 04.Aug.2015
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : 1/250 f8

今回のライトアップはINONさんに協賛頂いて、すごい数のライトを提供してもらいました。
あざーっす!^^
20150804_12.jpg

Max : -10.5m
Temp : 28.9℃
DiveTime : 79min
別窓 | 八丈島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八丈島四本目 ユウゼン | マメマクラの記憶2 | 八丈島二本目 マダラハナダイyg>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
