-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
八丈島七本目 ヒオドシベラyg
2015-08-22 Sat 00:03
20150806_01.jpg
Photo@ Kyokutyougahama(hachijyoujima) -20m 06.Aug.2015
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : 1/250 f5

初日の一本目でワイドレンズを持って入った時にヒオドシベラygを指され、撮れなくて「むきーっ!」ってなってたんだけど、ようやく最終日の一本目でマクロレンズで撮れる機会に恵まれました。

個人的にこういう小さくてフワフワしてる被写体は、図鑑的な真横からのショットより、動きを出して、背景をふわっとさせた方が好きです。まあ、もちろん真横からのカットも撮っとかなきゃいけないんですけどね。

20150806_03.jpg
Photo@ Kyokutyougahama(hachijyoujima) -20m 06.Aug.2015
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : 1/250 f5

ちょっと嬉しい被写体でした。

Max : -29.5m
Temp : 28.8℃
DiveTime : 48min

この日から、ようやくこのカメラのことが解り始めた気がしました。
別窓 | 八丈島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八丈島八本目 イロブダイyg | マメマクラの記憶2 | 八丈島6本目 ハリセンボンの稚魚?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
