-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉山 らい亭
2016-06-23 Thu 02:41
20160619_01.jpg
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : ISO 400 f5.6 1/250

近所なんですけど、冬以外は近づきたくない江の島、鎌倉エリア。
ましてやアジサイの季節なんてありえないと思っていたら、まさかの母上来襲、、、。

20160619_02.jpg
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : ISO 800 f7.1 1/250

長谷寺は「整理券配って30分待ちとか、ありえない混雑だよね~」なんて今日も言ってたんだけど。

まあ、そうなったときの抑えで、静かな鎌倉山の庭園がある蕎麦屋を老人目線でリサーチしてみました。

20160619_04.jpg
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : ISO 400 f5.6 1/250

20160619_03.jpg
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : ISO 400 f4.0 1/250

特別美味しくはないですが、そばも卵焼もまあまあで、お庭も雰囲気があってよかったのですが、問題は庭にある階段だな~。

洋食ならいつもの隠れ家一択なのだが、昼に酒を飲まない年寄りを連れて行くのはなかなか難しい。

どうしようかな、今週末は雨も降るし。
別窓 | 街撮り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中伊豆 浄蓮の滝 | マメマクラの記憶2 | ナイトカラー トガリモエビのペア>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
