冬の使者の子供 マトウダイyg  大瀬崎
2016-07-19 Tue 01:54
20160612_05.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -20m 12.Jun.2016
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : ISO 400 f8 1/200

「500円玉くらいのマトウダイがいるかもしれません」
と、はごろもの井上店長。

大体こういう発言があるときは自信があるらしく、この日は三個体、大中小とマトウダイの幼魚を見せてもらいました。

そう言われても、自然相手なので実はあまり期待しないで入るんだけど、今までこの人にそう言われて外したことが無い。

すごいガイドですね。

一方ガイドされる側は、出された生物をきちっと撮らないと礼儀に反すようで緊張しますが。笑

鰭全開を狙って撮ってみましたが、一度口を伸ばした姿を撮ってしまうと、このくらいでは満足できなくなってしまいます。

贅沢なもんだなと思いますが、「もっと、もっと」って気持ちがあるからこれからも潜るんでしょうね。笑
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妖艶 アカオビハナダイ 大瀬崎 | マメマクラの記憶2 | ヒメエダミドリイシ 静浦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |