オトコ祭り サクラダイ編 大瀬崎
2016-07-30 Sat 10:12
20160724_02.jpg
Photo@ Sakusita(Osezaki) -35m 24.Jul.2016
NIKON D810 SIGUMA EX DG FISHEEYE 15mm F2.8 : ISO200 1/250 f4.5

柵下のスロープが完成した記念で久しぶりに入ってきました。
ドロップオフの下まで行くと、やはり気になるのが以前マダラハナダイygが出た岩。
のぞくと当時の二枚のウチワはあるものの、当然ながら奴はいませんでした。笑
またでないかな~。

そして今回はワイド。
内臓ストロボの発光を止めたので、フッシュアイも気軽に使えるようになりました。
ワイドのバリエーションが増えたね。

スジハナダイの♂が良い色を出していたので、二本目もマクロをもって柵下に入りましたが、沖出しの激流で、これはドロップオフの下まで降りたら死ぬなって思い、ドロップオフの上で踏ん張ってしばらく粘って撮ってましたが、ハナダイ達は鰭を閉じて泳ぐばかり。(ToT) 
つまらないので、すごすごとほふく前進で帰ってきました。

なかなか思うようにはいきません。
でもまた天気のいい日に行こっと♪
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オサカナGO ホシフグ 大瀬崎 | マメマクラの記憶2 | 妖艶 アカオビハナダイ 大瀬崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |