-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
流れ者 カンパチyg 大瀬崎
2016-08-13 Sat 13:41
20160805_01.jpg
Photo@Wannai(Osezaki) -6m 05.Aug.2016
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED : ISO 400 f8 1/250

夏休み中ということで、いつもより早起きして大瀬に行ってきました。
まあそれほど渋滞なくいつも通り2時間少々で到着。
余裕があったのでナイトも含めて4本潜ってきました。

昼間はサクラダイの男祭りや黄色パンツのアカオビハナダイ、ミジンベニハゼのチビなんかを見て回って、陸ではかき氷やイカ焼きを食ったりと夏を満喫してました。
変なポケモンも出たり。笑

湾内の表層にトビウオの幼魚が出たり、夕方からきれいな潮が上がってきていたのでナイトに期待していたら、いろいろ出ました。

イカの仲間やエソの仲間、甲殻類も数種類。^^
ここ数か月では一番良かったと思います。

そんな中でも個人的なヒットは3cmくらいのカンパチyg。

昼間はどこを漂っているんでしょうね。
別窓 | 大瀬崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きいろぱんつ アカオビハナダイ婚姻色 大瀬崎 | マメマクラの記憶2 | オサカナGO ホシフグ 大瀬崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
