-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
子ダンゴ♪
2017-04-14 Fri 02:05
20170409_03.jpg
Photo@Beach(Jyougashima) -5m 9.Apr.2017
NIKON D810 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED + INON UCL-165 : ISO200 f10 1/200

ダンゴウオの幼魚の特徴は、言わずと知れた「天使の輪」ですが、時期的にもう遅いだろうな~と思ってました。

しかし今回しずかちゃんに見せてもらった個体は、既にミドリダンゴに成長しつつも、かろうじて「天使の輪」が残った個体でした。

わーい!こんな中途半端なステージは初めてだぞ。^^

今回もアントクメの後ろからライトを当てて背景を作ってみました。
浅いし時間も十分あるので色々試せます。
影絵のようにアントクメに影を出すことが出来たのですが、しかし肝心の子ダンゴの位置が決まりません。^^;

もっと右上に移動して、右を向いてくれるとこちらの意図通りの構図だったのですが、自然のモデルさんにそれを要求するのは無理ですね。笑

なので、今回はセオリーを無視した構図で撮ってみました~。^^;

まあ、いっか。笑

大きくなれよ~。^^
別窓 | 城ケ島 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夜光虫 由比ヶ浜 | マメマクラの記憶2 | 城ヶ島 春のスナビクニン祭り♪>>
コメント
■ BAGUS!
きんすけさん、スナビクニンも天使の輪も完璧ですね、
お見事バグースです。
次回、城ヶ島へ行かれたら、しずかちゃんに、アッラク
生きていますよと、お伝えくださいね。
ブログが、BAGUS!から、バリ島大好きに変わったと
連絡してくださいね。
2017-04-18 Tue 17:12 | URL | アラック #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
