-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2007-01-04 Thu 03:59
20061019.jpg
Photo@Koganezaki(Arari) -10m 17.Sep.2006

今年もよろしくお願いいたします。

明けてから毎日酒びたりです。

本日は学生時代の先輩の家で新年会でした。
みんなで任天堂のWiiで遊んできたんだけど、面白かった~。
コントローラーがびっくりするほどリアルに反応するんだもん。
ボーリング、野球、テニス、ボクシング...ついついムキになってしまう。
ボーリングなんて実際にボーリング場でやった時のスコアと変わらなかった。
これってすごくない?
家庭用ゲーム機の革命だね。
すばらしい!

今日みたいに仲間とわいわい遊ぶにはすごくいいゲーム機なり。
でも1人でやるのは結構恥ずかしいと思うなり。
わははのは。
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<3連休 ホラガイ(ボシュウボラ) | マメマクラの記憶2 | 今年の一枚>>
コメント
おめ。

一人だったら別に恥ずかしくないじゃん。
それを誰かに見られたら恥ずかしいけど。v-402
2007-01-04 Thu 07:34 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
おめでとう~です!
酒浸りですか~、三が日のお疲れは残っていないのでしょうか?
2007-01-04 Thu 11:39 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ 時代は巡る~
かつて、ダンス・ダンス・レボリューションってゲームをみんなでやりました。
ひたすら踊る姿がかなり笑えました。
will、面白そう!
親子の会話も弾みそう!
お年頃のお子様をお持ちのご家庭に是非1台!!
2007-01-04 Thu 20:58 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
■ あけまして。
おめでとうございます~。今年もよろしくお願いします~♪
酒浸りだったのね~。っと言ってる間に、正月は終わりだねー。
2007-01-04 Thu 21:16 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-457sealionさん
ふと我に帰ったりしませんか?
ところで沖縄はどうですか?

v-457achamiさん
体が重いです...。

v-457ぽちさん
150kmのストレートを投げ込んだせいで筋肉痛です。
俺もメジャー級です。

v-457きよみちゃん
きよみちゃんも楽しい島正月だったみたいね。
報告楽しみにしてるよ!
2007-01-06 Sat 01:31 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
あたいの同僚はこれで筋肉痛になったらしいv-27

水泳とかできないかなーv-8

   今年もよろしく!

あ、伊良部先生シリーズ全部予約中!
紹介してくれてありがと。
それからロンドンスポーツも行ってみたよ!
2007-01-06 Sat 10:54 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
あけましてです~v-19

wii楽しそうですねぇ(^^)/
PS3も欲しい!!が....高い..。
任天堂系は、いつもゲーム機の値段が手頃ってとこも◎です!!

今度、もし私がwii買ったら!! 宿泊ダイビングの時に皆でやりましょうよぉ(^^) ん~楽しそうだ!!
2007-01-06 Sat 11:52 | URL | さっちん #kAdC4t8s[ 内容変更] | top↑
■ おめでとうございました
今年もよろしくお願いしやすv-222

関西も雪が降った(ニュースで金閣寺やってたでしょ?)と思ったら、元旦はさほど寒くなく、初日の出もバッチリだったようで・・・
僕は呑んだくれてましたv-275

あっという間の冬休み、とりあえずアルコール漬けでしたが、この3連休で元に戻します。
2007-01-06 Sat 14:46 | URL | YOさん #NykV1Xi.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-457JUさん
伊良部先生面白いでしょ?
俺の赤パンはロンドンスポーツで買ったのだ。

v-457さち
よおし、まけねーからな!

v-457YOさん
俺は未だに飲んだくれてます...。
2007-01-08 Mon 02:39 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
