-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ねこちんで初ダイブ
2007-01-22 Mon 23:22
20070120_1.jpg
Photo@Usami -15m 20.Jan.2007

今年の初ダイブは、しろくまさんとsealionさんと宇佐美へ。
年末年始どこにも行かなかった俺はやはり初ダイブも伊豆なのだ~。
初めての宇佐美のサービスは、綺麗で、バリ料理のレストランが併設されていておしゃれ。
海の中はねこちんがごろごろ転がっているという噂だったが、噂どおりごろごろしていた。わはは。
一枚目は20cm位のBaby。
らぶりー!!

小雨がちらつく天気だったが、海の中は穏やかで、透明度も15mオーバーと、コンディションは良好。

ここは8リットルタンクでしかもアルミなので、ドライではウエイトがものすごく必要なのだ。

この子は90cm級のお兄さん。
20070120_2.jpg
Photo@Usami -15m 20.Jan.2007

浅いとはいえ動き回りすぎてエアに余裕なし。
わはは。
別窓 | 宇佐美 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<砂地の透明度を楽しむ | マメマクラの記憶2 | テレビください>>
コメント
ごめんね。v-436
2007-01-23 Tue 07:35 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
あれ、ドライ持っているんだ。ウェットだけかと思ってた。
2007-01-23 Tue 13:01 | URL | 島雄 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
ねこちんは、大島のナイトと、え~っとどこだっけかなぁ~2度しか遭遇したことないです。
写真とってもラブリー?
2007-01-23 Tue 15:35 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ、ねこちん。
宇佐美って楽しいの?
ねこちん以外の写真も見たぁ~い!
2007-01-23 Tue 17:11 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
■ あたいも行きたい宇佐美
猫ちゃんツアーしよう
2007-01-23 Tue 19:59 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-283sealionさん
ゆるしません....。

v-283島雄ちゃん
ドライなら50着くらい持ってるよ。

v-283achamiさん
大島のネコザメは巨大なのでは?

v-283kyomiちゃん
ねこちん以外の写真?
無いんだよ~。これが。
わはは。

v-283JUさん
ネコザメオンリーでもよい?
2007-01-24 Wed 22:41 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
v-292v-409
2007-01-25 Thu 10:04 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
