-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
そもそもわかっていなかったのさ...。
2007-06-25 Mon 01:43
20070616_3.jpg
Photo@Gohonsugi(Miyazaki) -?m 16.Jun.2007

2日目は時折晴れ間の見える天気。
海況は相変わらずいいのですが、前日の雨により透明度は低下。

土曜日なので他にお客さんがいるかと思っていたが本日もマンツー。
宮崎のお客さんは雨が降ったり寒かったりするとダメらしい。
「よだき~、よだき~」(めんどくさい)なのである。
こんなに海はいいのに、贅沢だなぁ...。

2人しかいないので、器材の積み下ろしはもちろん、ボートをポイントのブイにつなげたり、アンカーうったり、港につけたりとお手伝いが必要となってくる。
昔、知り合いのヨットに乗せて貰っていた事があるので、こんなのも久しぶりで楽しかった。
不慣れだから福田さんはイライラしてたんだろうけど。
わはは。
ロープワークもすっかり忘れてた。
また船に乗ろうかな。

1本目は前日のリベンジでまたフリソデエビを撮りに行く事にした。
飽きるまでフリソデのペアを独占できるなんてなかなか無い事だ。
最後は指先を挟ませて遊んだ。

フリソデエビペア
カエルアンコウyg
オシャレカクレエビ(ロングロウシュリンプ?)
クリアクリーナーシュリンプ
いっぱい、いっぱい...。

Max : 21.9m
Temp : 21℃
DiveTime : 61min

写真は改名して久しいカエルアンコウyg。
大きさは小指の第一関節くらい。
ベニじゃないからイロだと思ってたけど、Theカエルアンコウ?
そういえば福田さんはカエルアンコウって言ってた。
ベニとの違いはなんだっけ...。
そもそもわかっていないのさ。

20070617_1.jpg

かつ!
別窓 | 大島 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピグミーや~い | マメマクラの記憶2 | 旬なもの>>
コメント
カエルアンコウって、シーマンみたいですな。(古っ)
「かつ!」の写真、酒飲みながら撮っている雰囲気がぷんぷんするんですが・・。
違ってたらすんません。
2007-06-27 Wed 00:42 | URL | たまにコロコロ #/XQ1ZEtA[ 内容変更] | top↑
シーマン!なつかし~。
確かにそんな感じかも。
しゃべったら嫌だな~
2007-06-30 Sat 11:42 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
