-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ピグミーや~い
2007-06-27 Wed 00:35
20070616_12.jpg
Photo@Gohonsugi(Miyazaki) -?m 16.Jun.2007

最後の1本はピグミーを探しに。
今年はまだ出てないようでしたが、「探せばいるかも」との事だったので。

かなりしつこく探してもらいましたが今回は不発...。
撮りたかったなぁ。
クダゴンベにしておけばよかったかな。

写真は大きなモンハナシャコ。
この子は結構寄らせてくれた。(ノートリミングです。)
この子というより暗いせい?透明度が無いせい?
浮遊物が多いのが解る写真ですよね。
ずっとピグミーを探していたので他はヒメイソギンチャクエビくらい。

Max : 24.1m
Temp : 20℃
DiveTime : 55min

これで宮崎のダイビングはおしまい。

20070617_2.jpg
むむむむむ。
別窓 | 大島 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<PT-037 | マメマクラの記憶2 | そもそもわかっていなかったのさ...。>>
コメント
いいなあ!みやざき 
良い色してるシャコですね~

「むむむむむ。」前も出てましたが、この写真は何?気になる。
2007-06-27 Wed 01:00 | URL | たまにコロコロ #/XQ1ZEtA[ 内容変更] | top↑
またもや、ピグミー撮影に失敗した私でした・・・・。
2007-06-27 Wed 15:31 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-535たまコロさん
地酒に地鶏に地牛?地豚?近海の魚
たまコロさんには天国かもね。
なにって、神様です。

v-535achamiさん
では見に行きます。
2007-06-30 Sat 11:40 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ 惚れた・・・
ヤバイ。
シャコより「むむむむ。」に惚れた・・・v-10
2007-07-04 Wed 00:21 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
へんなもの好きですね。
わはは。
あ、へんなものじゃ無くて神様だった。
新品のデジイチで撮って来てください。
2007-07-04 Wed 00:26 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
