-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
まんはぁ ホワイトチップシャーク
2007-08-07 Tue 00:30
20070807.jpg
Photo@Guraidhoo Corner(Moldives) -20m 10.Nov.2004

宇佐美に出たそうな。
3.5mはでかいなぁ~、いいなぁ。
サメってのはほんとに見ていてかっこいいよなぁ。

今日ニュースステーションで映像を見ました。
波打ち際に背鰭を見せたところなんか、映画「ジョーズ」みたいで迫力満点。
宇佐美のダイビングショップのログでは、ダイバーからは確認されていないみたいでした。
でも実際どうなんでしょう?

宇佐美ではサメよけネットを張って海水浴の営業中だそうです。
しかし宇佐美と言えばネコちん。
ネットに絡まって、殺されなけりゃいいけど。

海水浴シーズンの地元も大変だね。
いくらハンマーが積極的に人を襲わないと種だと言われてても、危険がない訳じゃないから。
沿岸まで寄って来ていたのは襲う気マンマンだったのかも。

でもさ、ハンマーよけなら俺じゃね?
そんなに心配なら俺に潜らせてみ?
わはは。わはは。わはは。わはは。...はは...はぁ。

切ないのでモルモルのホワイトチップを少々。
別窓 | モルディブ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カメラの水没保険 イタチウオ | マメマクラの記憶2 | 酸素セラピー>>
コメント
ハンマーが凶暴だったことを初めて知った次第。
あーーー見てみたい~!
是非、潜って確認してきてーー!!
2007-08-07 Tue 11:09 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ 自虐
自虐ネタですな。
合掌
2007-08-07 Tue 18:21 | URL | 島雄 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
サメ映像見た見た。すごい迫力でしたよね~

サメにまつわる出来事があったんですね??
2007-08-07 Tue 22:39 | URL | たまにコロコロ #/XQ1ZEtA[ 内容変更] | top↑
きんちゃんブランドのお守り作って売りに行けば?
2007-08-08 Wed 10:49 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ 100匹以上
先週?広島では100匹以上の群れが発見されたそうな。
ま、ハンマーは群れで泳ぐしね~。
やっぱ、温暖化の影響かしら?
ハンマーって伊豆の先っぽの島で見れるんですよね、通常は。
マンタやジンベイも来ないかな~
2007-08-08 Wed 15:55 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-40achamiさん
だから、出ないんだってば....。

v-40島雄ちゃん
ああ、そうさ、そのとおりさ。

v-40たまコロさん
すごいよねアレは。
サメにまつわる話は。
まあ、色々とありますよ。

v-40sealionさん
俺のブランドイメージをちゃんと売ってね。

v-40ぽちさん
通常はね....。
マンタやジンベエ、カジキやマグロもたまに出ますよ。
そろそろ行くかな~、神子元。
2007-08-09 Thu 02:24 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
