-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
奥井田
2007-09-04 Tue 18:40
20070901_03.jpg
Photo@Ita -15m 1.Sep.2007

女は海をながめて言った。

「遠くへ行きたいの.....。」

と言う訳で、きよみちゃんのリクエストでケーソンの先へ。
ケーソンの先は人が行かないのでソフトコーラルがきれいなのだ。

未だ勢いが衰えないアオリイカの産卵床に後ろ髪をひかれつつ、ゆっくりとまずケーソンへ向かった。

途中、ピカチュウ。
今年は多いみたいで3~4個体はいるらしい。

ケーソンのあたりは冷たい水の流れがあったので、早めに深度を上げて先に進む。
点々と続くソフトコーラルを覗く。
コブダイygも最近良く目に付くなぁ。

ウデフリツノザヤウミウシ
きもちいいキタマクラ
アミメハギ
イトヒキベラ
コブダイyg
イシダイ
ノコギリハギ

Max : 21.0m
Temp : 24℃
DiveTime : 51min

キタマクラが気持ちよさそうにホンソメワケベラにクリーニングされていた。
見ていると時々転がされていた。
わはは。

20070901_04.jpg
Photo@Ita -15m 1.Sep.2007
別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2007年伊豆ベストシーズン開幕? | マメマクラの記憶2 | マクロダイバーはアオリイカに泣く>>
コメント
>キタマクラが気持ちよさそうにホンソメワケベラにクリーニングされていた。 見ていると時々転がされていた。

笑える~v-10
かわいいね。。
こうゆうのは動画がいいかも!?

でもこのコメントないとこの写真の意味が理解できない・・v-12
2007-09-05 Wed 17:03 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
井田と富戸は奥に限る!

決まってるの!!
2007-09-05 Wed 18:58 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-520juさん
>でもこのコメントないとこの写真の意味が理解できない・・
何してるんだろうって感じだよね。

v-520きよみちゃん
はい、了解です。
2007-09-06 Thu 17:18 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
