-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ああ、パッタイ食いたい...。
2007-10-21 Sun 16:19
20071018_1.jpg
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 : 1/3200sec f3.5

本日無事帰って来ました。
ちょうど雨季に移る季節だった様で、天気は毎日めまぐるしく変わりました。
そんな中でも天候の影響で潜れなかった日は無かったのでラッキーと思った方がいいのかな?
サムイでは洪水になってたし...。
帰りの航空機も遅れ気味だったので、早い便、早い便に変更してもらって帰って来ました。

タオ島はサムイ島の北に位置する島です。
行くのはわりとめんどくさかった。
成田からバンコク、さらにタイの国内線でサムイ島。
サムイ島で一泊して翌朝船で入ります。
船はカタマランの高速船なので乗りごごちは問題ないです。
バカ白人が騒がなければ...。

フィリピンもそうだけど、物価が安くて食い物が美味い所は、ホントにいごごちが良い。
午前に2本(きまってるの!)午後はビール飲んで昼寝。
夕方から酒飲みながらタイ料理食って、眠くなるまでダラダラと飲んで...。
とろけるような一週間を過ごしてきました。

海もなかなか面白かったですし、面白い写真も撮れました。
これからダラダラとログをアップします~。

写真はサービス直営の浜茶屋からランチを取りながら。
サイリービーチの午後の様子です。
別窓 | タイ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<キンセンフエダイ | マメマクラの記憶2 | 一週間ほど留守にします。>>
コメント
もう一週間経っちゃったのねー。
日本はすっかり、寒くなりました。
あ、おかえりーーー。
2007-10-21 Sun 23:28 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ おかえり!!
サムイ島遠いよね・・
8年ぐらい前に行ったことあるけど・・

スノーケルツアーに参加したんだけど・・
その時はダイバーってすんごい方々って思った。v-12

みんな別世界の人みたいって・・
この水中には何があるんだろうって。
ボートの上では落ち着いててかっこいい!!!

あたいなんて船酔いさ。(今かなり平気だけど・・)
2007-10-22 Mon 07:23 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ おけーり!
サムイ島、行ったことないっす。
半島の逆のプーケットには1回(2連続でクルーズに行った)。

午前中だけダイビングだったら夫婦円満なのかな。

>面白い写真
wkwk(^^ゞ
2007-10-22 Mon 11:00 | URL | 島雄 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
良い雰囲気の島ですね~
>物価が安くて食い物が美味い
楽園だ~♪
2007-10-22 Mon 11:56 | URL | たまにコロコロ #/XQ1ZEtA[ 内容変更] | top↑
おかえりなさいまし~。

1日2本しか潜らないなんて信じらんな~い!まぁ決まってるなら仕方ないか。
おもしろい写真を楽しみにしてまーすe-267
2007-10-22 Mon 12:39 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
■ ありがとうございました
 無事に日本に帰られたようですね。
たしかに、タオ島への行き来は乗り継ぎ多くて大変ですよね。
お疲れ様でした。 
 写真アップを楽しみにしてます。
2007-10-22 Mon 16:25 | URL | ryo #SPter/T.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-301achamiさん
まったく、秋を感じますね~。

v-301JUさん
サムイまでは近いよ。
シュノーケルツアー?想像できない。

v-301島雄ちゃん
>午前中だけダイビングだったら夫婦円満なのかな。
正直微妙なところだね。

v-301たまコロさん
あんた、はまりそうだね。

v-301kiyomiちゃん
モルモルクルーズ行って変わったの?

v-301ryoさん
お世話になりました。
最後に挨拶できなかったのが心残りでした。
おかげさまでいい夏休みになりました。
もし使えそうな写真があればぜひ使ってくださいね。
マユコさん、アスカさん、タカシさん、ユウタさんにもよろしくお伝えください。
2007-10-23 Tue 00:18 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ おけ~り~~
おけ~り~~~!!
楽しめたようでなによりっす~~~
次回、どんな話しが聞けるか楽しみにしてるよ!
のりちゃんは、来年の1月2月頃にどこか行きたいなと検討中~~~
ま~ちゃんの許可が出たので、新婚旅行だぁ~~~
2007-10-23 Tue 18:47 | URL | のりたん #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
いやあ、ええところだったよ。
新婚旅行?
そうそう、大義名分で会社を休めるんだからいっといでよ!
2007-10-24 Wed 21:36 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
