-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
来年もよろ!
2007-12-30 Sun 04:26
20070925_04.jpg
Photo@Nazumado(Hachijyojima) -3m 25.Sep.2007
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f5.0

今年も残り少なくなりましたね。
今日が最後の更新となるので今年最後のご挨拶です。

今年はなかなか充実した一年でした。
今月義母が亡くなったのに、そんな事を書くのはおかしいと思われるかも知れません。
しかしこの件で、いままで話した事も無いあちらの親戚と接点が出来ました。
俺はこの新しい関係を大事にしたいと思います。
たぶんこれはおかあさんの意思であり、これからの俺の財産になるでしょう。

仕事関係は収穫の年でした。
ここ数年の苦労が報われ、何をやってもいい方向に進んでいきました。
このままこれが続けばいいのですが、経験上来年は転換の年か、我慢を強いられる年になりそうです。

バンド関係は....。
毎年企画段階から関わっているイベントに参加できなくて...。
まあ、イベントは来年なので何とか参加できたりするのかなぁ、なんて思ってますが、まだどうなるか解りません。

海関係はちと伊豆行きがさびしかったですが、八丈や大島で被写体にも恵まれ、初めてのタイでも充実したダイビングが出来ました。
器材も一新。
初めてのデジイチE-410とD-2000の2灯とFIXライトは、今まで自分で撮った事のない世界を見せてくれたのでした。

ではみなさま良いお年を。
来年も皆様の笑顔が見られますように!
来年もよろ!

写真はなんだかわからないクラゲyg。
別窓 | 八丈島 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<豪雪の大晦日 | マメマクラの記憶2 | 仕事納め ススメダイ>>
コメント
>今日が最後の更新
なんで?
2007-12-30 Sun 06:56 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ ひょっとして
どっか行くんだ!
2007-12-30 Sun 09:05 | URL | なべさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>今日が最後の更新 ←潔いっ!

来年もよろしくお願いしまーすv-16
2007-12-30 Sun 12:22 | URL | kiyomi #39MumSyA[ 内容変更] | top↑
今年はご一緒する回数が少なかったですね。
でも、海は逃げないし、僕もi-1男に戻るので、ジャンジャン行きましょう。

よい新年を迎えてください。

from上方の実家
2007-12-30 Sun 17:20 | URL | ようさん #Q3u3746Q[ 内容変更] | top↑
■ 来年もよろしく
よしお年を!
2007-12-30 Sun 19:28 | URL | JU婆 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
来年もよろしくお願いしますmm

不思議なクラゲですね.クラゲなのかな・・・うーん.

全然話変わりますが,E-410って普段使いにもよさそうですね.
もう少し安くなってきたらほしいなぁなんて思ってます.
2007-12-30 Sun 22:45 | URL | HiRO #-[ 内容変更] | top↑
一眼じゃないけど、カメラをヤフオクで落とせたのがうれしい出来事でしたねぇ~。
また、おもろい記事を楽しみにしてます~♪
よいお年を!!
2007-12-31 Mon 00:46 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ よひお年を
今年はお会いする機会が少なかったのが残念ですねー。
来年、落ち着きましたら、イベント参加してください。
きんすけさんは当日参加でも見事に演奏するGプレイヤーですからね!

あ、もちろん参加万円は頂きますよv-218!!

んでは、よいお年を!

2007-12-31 Mon 01:37 | URL | こばへー #-[ 内容変更] | top↑
来年、たいへんそうな予感なのね・・・オイラも同じなのだ。
今年のリベンジもかねて、伊豆ダイブ、一緒に行けると良いね。
(房総でもよいけど。)
2007-12-31 Mon 12:34 | URL | ベト #GaenHm5U[ 内容変更] | top↑
お義母様のことは残念でしたが、
充実していた一年ということで、良かったですね~♪
良いお年を~♪
2007-12-31 Mon 17:13 | URL | たまにコロコロ #/XQ1ZEtA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
