-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
限定水域 ヤシャハゼとコトブキテッポウエビ
2008-01-25 Fri 03:14
20070818_14.jpg

Photo@Akinohama(IzuOoshima) -?m 18.Aug.2007
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f6.3

職場の近く(地下鉄で一駅)にもんじゃ焼きで有名な月島があるんだけど、
そこに21時までやってる区民プールを見つけた。
職場で話題にしたら、若いのが一人食いついてきたので一緒に行ってきた。

およそ1時間半、みっちり泳ぐ。
やぁっぱ気持ちいいわぁ~。
これから通おう。

でも結局帰りに飲んじゃったので、ダイエット的には疑問。

写真は大島のヤシャハゼと共生エビ。
このとき初めてE-410を使ったんだけど、今見るとなぜか全部ISO400で撮ってるんだよね。
何を考えていたんだろう?

さて、明日からまた雪国だ。
別窓 | 伊豆大島 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<よっぱらい | マメマクラの記憶2 | 干上がってます ツグチガイ>>
コメント
■ 知ってたよーん
あたいの場合逆方向だし、水着もっていくのも面倒だし。
通うのはなぁって、地元にしてたんだけど・・

実は今の職場が近々移転が決定したのだ・・v-12
半年ぐらい平日には地元のプールに行けないのがわかってるから、速攻で新しい職場のプールを探しましたよ!!
ネットって便利ね~
毎日は開放してないけど、週2回ならいけそう。

くらーーーーーい平日の昼間を過ごしているんだけど、少しこれで元気になりました。v-8

あたいが移動する前に月島でもんじゃやろうか!!
やろやろ!!(←すごく自分勝手!!)
少し高めだけど屋形船もあるよ!
2008-01-25 Fri 08:55 | URL | julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
以前、通勤で前を通ってた。
それだけ。
2008-01-25 Fri 12:51 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ プール
冬こそ温水プール!
極楽、南国、アロ~ハ~

なんで冬は客少ないのかわからん!
夏は海行け~!!
2008-01-25 Fri 21:47 | URL | なべさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-446juliaさま
俺だって逆方向ですがな。
プールはジムより荷物が少ないから、俺てきには大丈夫。
もんじゃはナニだけど、飲みならいつでもOKだぜ!

v-446sealionさま
江戸っ子ですね。

v-446なべさま
結構なべさんに感化されてますぜ。
水を楽しみます~。
2008-01-26 Sat 00:24 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
行きたい・・・。
2008-01-26 Sat 01:12 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
雪国??スノボ?スキー?
2008-01-27 Sun 22:10 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-446mocchyさま
OK!行こう!
風邪と結膜炎治せよ!
わはは。

v-446achamiさま
法事です....。
今日帰ってきましたがな。
2008-01-28 Mon 00:06 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
