-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
東京辰巳国際水泳場 アミメハギ
2008-02-29 Fri 00:03
20070901_10.jpg
Photo@Ita -?m 1.Sep.2007
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f4

いつもの月島から足を伸ばして辰巳のプールに行ってきました。
前に何度か素潜り仲間から誘われた事があったのですが、
横浜から行くとなるとやはり遠く感じてしまい、いつも断ってしまっていたのです。
ほとんど千葉だもんね。
前を行く、自転車にのったおじさんが落としたコーヒーは、あのマックスコーヒーだった。

さてさて、初めて行きましたが、やっぱりメインの50mプールは気持ちいいわぁ~。
水深も深いところでは2mあるので、ちょっと潜ってみたりして。
すいていたのでのびのびと泳いできました。

25m x 25m x 5mのダイビングプールもあるのだ。
今日はどこかのサークルかショップが、3点セットで遊んでいた。
5人以上集まれば\12,800で2h前面を貸しきれる。
誰か行かない?
海は冷たく春濁り。
3点セットを着けて、会社帰りに暖かい透明度50m以上の世界で遊ばないかい?

ああ、もう月島のプールには戻れない。
別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ザトウクジラ | マメマクラの記憶2 | 防災グッズ>>
コメント
すごく手続き面倒だったよ。
指定管理者制度になって変わったかもしれないけど。
2008-02-29 Fri 06:34 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ 泳ぎたい!
冬に泳ぎたいと思うといつも風邪をひいてしまいます。v-12

行きたいな.....でも遠そう。
たまには飲みませう!
2008-02-29 Fri 09:59 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 50Mプールなら・・
やっぱりうちにきなよ・・
金曜日の夜にさ。

東京駅から1000円
プール代340円

そのあとうちで房総の海と山の幸の宴会どう?

朝高速バスでかえればいいじゃん。
安いお泊り宴会だって。

なんなら今日来ますか?
2008-02-29 Fri 10:37 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ ダイビングプール
良いですね~
福岡県営プールも5mダイビングプールあるけど、一般利用できるかな~?
2008-02-29 Fri 22:12 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-288sealionさま
そうなんだ~。
でもがんばる!

v-288MTさま
行こう!プール!花粉症もすっきり!
飲みもいつでもOKだよ。
でも下北とか言わないでね。

v-288Juliaさま
どうせお世話になるんならプールじゃなく海に行くさ~。
まあ、プール行って翌日海でもいいけど。

v-288なべさん
あれって思って調べたら、2001年の世界水泳の時のプールはもうないんですね~。びっくり!
2008-02-29 Fri 22:21 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 Sat 19:08 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 世界水泳
マリンメッセっちゅー多目的ホール?にプール作ったんですね~
当時は水泳にぜんぜん興味なかったんで、覚えてないです(笑)

今年はマリンメッセで娘の成人式でした~!
行けなかったけど、、、
2008-03-01 Sat 20:47 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ 魚
また書くの忘れた、、、

写真のお魚は何かの稚魚?
2008-03-01 Sat 20:49 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです
v-288ななしさま
情報ありがとうございます。

v-288なべさま
すごいですね~、期間限定の特設プール。
娘さんが成人式!おめでとうございます。
写真はアミメハギygです。
2008-03-01 Sat 23:35 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-02 Sun 23:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
