スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
じゅごん
2006-03-11 Sat 11:03
P1010148.jpg


楽天はどうでもいいのです。
今回の久米島で泊まった民宿「ジュゴン」。

「ホテルハイビスカス」って映画知ってます?
働き者のお母さんに元気な子供達+居候のおじい。
なんだか雰囲気が似ていました。
まあお母さんといっても俺とそう変わらないかも?
もしかしたら年下かも。

海から帰ってくると、おかえりーとサーターアンダギーを手渡されます。笑
これがまた美味い。
部屋は洋室で、ベット付き。
タオルも毎日変えてくれるし、各部屋にシャワーも付いてます。

いつものように、毎朝シリカゲルを電子レンジでチンしてもらってた。
再利用できるんだと説明したら、「いいこと聞いた!」とお母さんが目を丸くして驚いていた。
火事にならなきゃいいけど.....。

宿を去る日にサーターアンダギーを一袋、お土産に貰いました。

---------------------------------------------------------
毎日沢山の方に見に来てもらって申し訳ないのですが...。
毎日帰りが遅いので、さすがに更新する気力がない..。
でも今週は土日休みだ~。来週一週間がんばれば何とかなるぞー!
今日はいい天気なので、これからカメラ持って鎌倉にでも行くかなぁ~。
別窓 | 久米島 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春ですなぁ | マメマクラの記憶2 | 地球の海フォトコンテスト2006 デジタルカメラ部門入選>>
コメント
鎌倉って・・これから?
今頃は着いたんだろうか?

地元のおかーさんが作るサータアンダギーは格別ですよね^^
2006-03-11 Sat 13:14 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
■ いいとこだな~
ぽちも久米島行くときは、ここ、利用しよ♪
何せぽちはヘナチョコだから、お母さんみたいな人にいるトコは安心じゃ♪
2006-03-11 Sat 16:05 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
■ 再使用!?
俺も初めてききました!
ホント?
できるの?
昨日も買っちゃったよ~。

そうそう、次に久米島いったら、
カメ館いって!
”ウミガメリサの一生”見てね!
2006-03-12 Sun 09:28 | URL | きむりん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすです、れすです。
v-44achamiさん
近いんですよ、鎌倉。
揚げたてのサータアンダギーは最高ですね。

v-44ぽちさん
おお、ぜひ使ってくだされ。
小学生の男の子がいるんですが、
あまり仲良くするとケリ入れてきますのでご注意。笑

v-44きむりん
あれ、知らなかった?
役に立つきんすけブログ!ここをみよ!
http://blog.so-net.ne.jp/kinsuke/2005-09-09
"ウミガメリサの一生"?演歌歌手かい?
次回は行ってみます。
2006-03-14 Tue 04:31 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
