-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
フィラメンタスブレニー
2008-05-28 Wed 01:54
20071017_9.jpg
Photo@Twin Rocks(Koh Tao) -7m 17.Oct.2007
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f7.1

安全停止中にふと下を見ると、サンゴの上をちょろちょろ動くやつがいるので、見に行ってみるとこいつでした。
いくつか通り道に使ってる穴があるらしく、ぐるぐる忙しく回っている。
すばしっこいので追っかけてもとても撮れない。
しばらく見ていたら、必ずちょっと止まる場所があったので、そこにピントを合わせて待機。
止まった瞬間を狙いました。
スジタテガミカエルウオに似てるなぁと思ったけど、日本にはいない種類のカエルウオのようですね。
上がってからガイドさんに写真を見せて、名前を教えてもらいました。

本日も辰巳へ。
クロールで2km泳いで、最後にペナルティで平泳ぎ100mを1本。
なぜペナルティかというと、ターン(上手くできないというかやり方を知らない)の時に足を着いてしまい、おまけに2呼吸ほど休んでしまったから。

帰りに湘南オープンウオータースイミング2008のパンフをもらってきた。
日程を見てがっかり。
ビーフィンのカテゴリに出たかったけど、今年のお盆は嫁の実家に帰るから無理だ。
来年こそ出るぞ~。
別窓 | タイ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<レッドマージンシュリンプゴビー | マメマクラの記憶2 | ハシナガチョウチョウオ>>
コメント
■ その発想は・・
>最後にペナルティで平泳ぎ100mを1本。


Mですぜ。。

きんちゃん ドSだよね?
2008-05-28 Wed 10:28 | URL | JULIA #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
↑ に一票!
セルフでS&Mをこなすところがマニアチックですね。
自分でいじめて、自分で楽しむ。^_^;

あちきも、ブレニー系は大好きですよ。♪
2008-05-28 Wed 11:10 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
背鰭が大きい?
広げたとこも見たい!

オープンウォーターの遠泳は楽しそうですね~
けど、サポートがいないと一人では怖いな~、やっぱり。
2008-05-28 Wed 18:39 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-48juliaさま
>きんちゃん ドSだよね?
と、言われても困りますが....。
そう?いぢめたことあった?

v-48富居狼男さま
>セルフでS&Mをこなすところがマニアチックですね。
ありがとうございます。
自己完結って美しい?

v-48なべさま
>広げたとこも見たい!
これしか、この一枚しか、撮れなかったです~。
貴重な一枚なのです...。

>サポートがいないと一人では怖いな~
でしょ?
だからこんなイベントはチャンスなんですよね~。
ほんと残念です....。

2008-05-30 Fri 00:54 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ ひゃあキレイ!
それにしてもイイ写真多いよね~。
お気に入りをチョイスして、ギャラリー用のサイト作ってもいいんじゃないっすか?
図鑑とか素材として配布したら人気出そうだー。
2008-05-30 Fri 02:31 | URL | kimico #-[ 内容変更] | top↑
■ いや・・ない
きんちゃんに、以前に聞いたんだよ

「きんちゃんって、S?M?」って


そしたら・・

「どS!!!」って答えました・・v-8
2008-05-30 Fri 12:12 | URL | JULIA #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-48kimikoさま
おお、業界人にほめられた!
うれし~v-221
ギャラリーサイト、実は構想中なんです。
配布ですか?欲しい人いるかな?

v-48juliaさま
あら、宣言してましたか...。
わはは。
2008-05-31 Sat 10:40 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
