-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
スミレウミウシ
2008-06-13 Fri 01:30
20080510_9.jpg
Photo@Heibune(Jyougashima) -15m 10.May.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

なんだかまるっとして可愛いですね。
ネットで検索すると伸びてる個体の写真が多い。
色も面白いよ。
白と黄色のびろびろに丸い紫のいがぐりが乗っかってる感じ。
トリミングしてもっとアップにしてもいいかなと思ったんだけど、背景が邪魔になってなくていいと感じたのでそのまま載せました。
アップの写真はのりちゃんがのっけてるから、こちらをみてみてみて~

本日は辰巳プールへ。
先週ここで記録ラッシュだったんだなと思うと、いつもの辰巳もちょっと気合が入る。
話題のレーザー・レーサーですが、どうやらオリンピック本番でも使えることになったようですね。
ミズノをはじめとする日本の水泳界を支えてきた国内メーカーの英断には、素直に拍手を送りたいと思う。
しかしなんでまた契約切ってしまったんだろうね...。

ところでレーザー・レーサーが売れに売れているという報道を見た。
すごく高価な水着らしいのですが、どんな人が買ってるんだろう?
これを着て遅かったらかっこ悪いぞ~。
わはは。
別窓 | 城ケ島 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<テングダイ | マメマクラの記憶2 | サガミミノウミウシ>>
コメント
歩行コースで歩いてる爺ちゃんと婆ちゃんがレーザーレーサーの話してました。

「一人じゃ着れんらしかよ。わしゃ買わん!」
2008-06-13 Fri 16:32 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ レーザーレーサー
この水着がいいのは、
キツ過ぎて手足の戻る力がどーにかなっているから
だと思うのは僕だけか......
ムリに伸ばして、急に縮むみたいに反動がついたりしてそう

上○彩・・いまさら・・・
2008-06-13 Fri 17:17 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-16なべさま
まじっすか?
面白過ぎ!
作ってないですか?

v-16MTさま
それはないみたいよ。
いやあ、でもマジですっぽんぽん大会にしないとほんとの実力は測れないのかも?
>上○彩・・いまさら・・・
消します~。
2008-06-14 Sat 01:26 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
寿命3回らしいね。>LR
2008-06-14 Sat 22:59 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
コンペイ糖みたいで、きれいで・・・おいしそう・・・(^^♪

LR・・・・1着 6万6千円で、3回使用可。
練習だけで、いくらかかるのやら。
2008-06-15 Sun 15:56 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-17sealionさま、富居狼男さま
まじっすか?
やっぱ勝負用なんですね~。
2008-06-15 Sun 22:51 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
スミレ、昔逗子で見たっきりです・・・。
2008-06-18 Wed 00:29 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
わりと珍しいんですかね?
2008-06-18 Wed 01:15 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
