-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
はんまー爆発
2008-07-18 Fri 02:01
20080615_3.jpg
Photo@Kamene(Mikomoto) -20m 15.Jun.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye : 1/100sec f8

などというタイトルのメールが昼ごろ神子元ダイビングサービスから来ました。

なんてことでしょう....。
ハンマーヘッドシャークという危険なサメが大挙して南伊豆の海に押し寄せているのです。
うようよしているのです。
緊急事態なのです。

ダイバー達が危険だ...。

そして私はこの騒動に終止符を打つべく、現地からの悲痛な叫びにも似たこのメールの要請に従うことにしました。
sealionさんと共に月曜日に行ってきます。
(ほんとは土曜日に行きたいのだが、後輩の結婚式だ...。)

仕方がない.....これは運命なのです。
危険なハンマーたちを追い払ってきます!!!

さて今回は7/21だけど、(2年前だっけ?)7/20はジンベエの日。
なんか出るかもよ~。
誰か行きたい人いる?
別窓 | 神子元 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<水没の結果報告 マンタ | マメマクラの記憶2 | ハタタテハゼ>>
コメント
きんすけさんが行けばもう大丈夫!
伊豆のダイバーは救われたも同然です!!(笑)

黒潮戻ってきたのかな?
僕も行きたい!(月曜日はいけないけど)
2008-07-18 Fri 06:38 | URL | かっぱ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
きんちゃんと、神子元行くってことは、なんも見れないって事。。。

ハンマーもきんちゃんのオーラで隠れてしまうんだ。。
2008-07-18 Fri 10:13 | URL | さっちん #kAdC4t8s[ 内容変更] | top↑
■ がんばれ!
その重要な使命は君に任せた!
2008-07-18 Fri 10:50 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ハンマー君たちに、湘南あたりにも来るように、招待状渡しておいて下さい。♪

ハンマーとにらめっこしてる写真を期待してます。
2008-07-18 Fri 11:01 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
悪者ハンマーをやっつけろ~!
って、近所の海水浴場は?遊泳禁止?

それにしても大挙して何処行くんだろ?
2008-07-18 Fri 20:38 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-31かっぱさま
なに~、来ないのか!
君の力がいる!

v-31さっちんさま
おお、すげーひさしぶりだな。元気?
俺のオーラの庇護の元に安全なダイビングが保証されるのです。

v-31MTさま
おす!がむばりますっ!

v-31富居狼男さま
では2,3匹捕まえて湘南に曳航してまいります!
レスキュー認定してください。

v-31なべさま
>近所の海水浴場は?遊泳禁止?
毎回私が追い払っているので問題ありません。
ご安心ください。
2008-07-19 Sat 00:44 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
写真楽しみにしてませうv-218
2008-07-21 Mon 01:00 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
写真は~、わはは。
2008-07-22 Tue 22:25 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
