ヒレグロベラ
2008-08-06 Wed 01:59
20080620_11.jpg
Photo@Yonahara W reef North(Ishigakijima) -?m 20.Jun.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

「ん~?鰭、黒いか~?」と思ったら、
この写真では解りづらいですけど腹鰭が真っ黒なんですね。
最大で40cmにもなる大型のベラです。

6月にお世話になった石垣島のDSマリンメイトで、フォトコンをやっているということだったので何枚か応募してみました。
グランプリ賞品は石垣島への往復航空券。
発表は年末。
水没リベンジの為にも航空券がほしいなぁ~。

今年の夏~秋シーズンは義母の初盆や一周忌で海外遠征は無理っぽいです。
がんばって近場には行こうと思ってます。

そういえば今年はオリンパスのフォトコンはないのかな?
これからはめんどくさがらずに積極的にフォトコンに参加しよっと。
別窓 | 石垣島 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヘラルドコガネヤッコ | マメマクラの記憶2 | PCモニターのキャリブレーション>>
コメント
なんか、タコの墨にでもやられたのかと・・・(^^;;
2008-08-06 Wed 11:04 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
傷跡みたいに黒が入ってますね~
何か意味が(迷彩?)あるんでしょうけど、不思議な模様。
2008-08-06 Wed 20:28 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-40なべさま、achamiさま
黒いと言えば今日街で配ってたポケットティッシュ。
貰った時はパッケージが黒いだけかと思ってたら、中身が黒いティッシュペーパーだった。
なんか不吉な感じがしたら、某サラ金のだった....。
イメージ悪いんじゃないかな?
2008-08-07 Thu 23:08 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
前に黒いトイレットペーパー流行ったよね。
いまでも売ってるのかなぁ…v-16
2008-08-08 Fri 07:46 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
綿棒とかもあるようですね。
2008-08-09 Sat 00:00 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
綿棒は使ったことあるよ。
色よりも、耳垢が取りやすいようにとかで粘着剤が付いていて、かえって使いにくかった。
2008-08-09 Sat 00:42 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
わはは。
2008-08-09 Sat 00:43 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |