-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヒレナガカンパチ
2006-03-24 Fri 00:23
P1010079.jpg

Photo@Kamene(Mikomoto) -5m 20.Jul.2005

普通のカンパチよりシャープでかっくいい。

まだ若い固体。
安全停止するため、ゆっくり浮上してたら5~6匹の群でついて来た。
そのまま安全停止中も我々の周りをグルグルまわっていた。
だから今回は"-5m"と書けるのだ。
わはは。やったぁ!

P1010083.jpg

Photo@Kamene(Mikomoto) -5m 20.Jul.2005

うーむ、美しい。
あ、いや、写真がじゃなくて、この個体がですよ。

------------------------------------------------------------

職場の近くに「ドリンクハウス玉ちゃん」というスナックがある。
あざらし多摩ちゃんではない。

ドリンクハウスという店の名前からしてかなり怪しいが、
職場の先輩の話によるとオカマのママがいるらしい。
(オカマの玉ちゃん....。ベタ過ぎる。)

店の前の電光掲示板にはいつも

          OK

の文字が光っている。
なにが「OK」(うふっ)なのかとても怖い....。

先日の休日、昼間に通りがかったら珍しくドアが開いていた。
中を覗くと小太りのフレディマーキュリーと目があった...。

た、玉ちゃん?

あ~失敗した、このネタはヒゲダイだった。
別窓 | 神子元 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぎゅうぎゅう ギンガメアジ | マメマクラの記憶2 | 祝!WBC優勝! ヒゲダイ>>
コメント
■ 写真を御所望
玉ちゃんの写真、是非GETしてください♪
ちなみに、うちの近所には”お茶漬けバンビ”ってのがあります。
”ぽち”と”タマ”、お似合いだわ♪ウフッv-238
2006-03-24 Fri 13:28 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
■ かんぱち好きだ!
カンパチかっこい~
おれ、好きだ~
神子元カンパチーズだもんね!

しかも食べてもうまい!

日本代表になれるかは
休暇が取れるか会社をやめるかしかない......
2006-03-24 Fri 22:23 | URL | きむりん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすです、れすです。
v-336ぽちさん
>玉ちゃんの写真、是非GETしてください♪
でぇぇ!それはむりっす!
かんべんしてください。

v-336きむりん
神子元ジンベエ'Sだよ。
仕事?やめちゃえ~、いやっつふぅ!笑。
2006-03-25 Sat 04:18 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
銀色のお魚は私の中では全て「カンパチ」です。
黄色のラインがカッコイイですよねーーー!
2006-03-27 Mon 01:47 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
