スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
え、やめんのかよ? フィン買っちゃいました。
2008-09-02 Tue 02:49
「無責任と言われるが、では全部私がやらなくてはならないのか」
「今が政治空白を作らない一番の時期と考え、ほかの人に託した方がより良いと考えた」
「ねじれ国会で苦労させられた。(民主党に)話し合いを受け付けてもらえず、重要法案に真っ向から反対され、聞く耳持たずということが何回もあった」
「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」

あ~あ、これだからJr.はよ。
弱っ。
そういえば前のやつもそうだったな。
俺がやってやるって気があったわけでもなく、何となく親父の地盤でちやほや担がれて出てくるから無責任なんだよ。
もうJr.禁止だ!禁止!

すごい事にこいつらってこれやっても議員は辞めないからな~。
地元で指示してるやつも含めて恥を知れって言いたい。
どこだ?地元は?高崎か?
今後もこいつが議員でいたら高崎のやつらはバカ決定ですな。
文句があるなら首にしてみろ。

あ、海のブログだった。
え~と、えと、フィン買っちゃいました~。
20080901_1.jpg
最後まで白と悩みましたが、今週のぉ、ラッキーカラーがぁ、メタリックシルバーだったのでぇ。
うふふっ。

てめ~、福田。
これで景気悪くなってダイビングに行けなくなったらお前のせいだ。
別窓 | ダイビングって.. | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<日本の海水魚ハンディ版 ミノカサゴ | マメマクラの記憶2 | ゆっくりとした週末 ミツクリザメとか>>
コメント
>もうJr.禁止だ!禁止!

笑える!!
酔いながら書いた?


ところでフィンは白は素敵だが、カビ目立つし弱いから寿命も短い。
この色正解。
きんちゃんっぽいよ。こっちの方が!
2008-09-02 Tue 08:44 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
がはは!!!!!

まだフィン買えて良かったねぇ~。パジャマだし??

あんな上司いたら、会社潰れてるよねー。
国会議員は、一度やったら辞められないわけだ!
2008-09-02 Tue 09:48 | URL | achami #-[ 内容変更] | top↑
こんな色あるんだ。
HPでは黒一色になってるけど。
2本のネジはなに?
2008-09-02 Tue 10:05 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
(なりたくてなったわけじゃない)的発言には、「はぁぁぁぁぁ~っ!?」。
息子が反抗期の時、「産んでくれって頼んだ憶えはねーよ」と言いやがったのを思い出した。

黒のウェットにシルバーのフィンはかっちょイイよね~。そのボトムにはファンキーだけど。

2008-09-02 Tue 18:29 | URL | mie #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
■ ははは
国民がくじか何かで
持ちまわり性で総理になるってのはどうだい?
福田はさめた国民を政治に目を向けさせる
良い機会を創ったと思えば良いんでない。
きっとオリンピックに行きたかったんだよ
2008-09-02 Tue 18:42 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
自分自身だけじゃなくて、今の世の中を客観的に見て欲しかったね。(T_T)
高崎市民も、こいつをよーく客観的に見て欲しいものだ。

パジャマとのコーディネートがステキ!♪
2008-09-02 Tue 22:08 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ そーだ!そーだ!
議員て、「やめます」つってもちゃんとポストがあるんですよね???。
それがスゲー頭にくる。
大金使って無意味なサミット開いて・・・どれだけ税金使ったんだよ!
それで、「ボクちゃん、疲れちゃったから辞めますぅ・・」かよ!
70過ぎて、こんなバカ見たの初めてだよ!
ボクのオヤジ(77)の足の爪のアカを飲ませてやりたい!!
(若い頃、なんでもバイトやって、毛虫駆除で木から落っこちて腰をやっていまだに苦しんでる)

またこれから代表争いが、バカな連中の間で一か月くらいの間くりひろげられる。
こんなバカ連中にマスコミが群がって報道合戦が始まると思うと頭にくる!

麻生だか小池だか、楽しそうにしてるが、税金使ってまともな仕事もせずに、
選挙!選挙!で年中遊びやがって許さん!!


で、銀色フィン、似合います!!v-218
2008-09-02 Tue 22:57 | URL | セーフ・ウゲレステ #-[ 内容変更] | top↑
これって新(しくもないか?)しいジェットフィン?
僕のサンダルと同じ色だ~

政治の事は良く分からんが、出来ない止める!って言うんだから能力の無い奴を止めさせる手間が省けて良かったんでない?
2008-09-02 Tue 23:11 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
ホントっすね。
総理経験者とか再選禁止ルール作れば早いんに,
自分らの職だけは守ろうとしますからね・・・。

国は巨大なヤクザ組織っすわ。
上納金(税金)は減らしませんしね。。。
2008-09-03 Wed 01:33 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-17JUさま
いつもほろ酔い気分で書いてるよ。
>きんちゃんっぽいよ。こっちの方が!
ありがとう、珍しい色でしょ?

v-17achamiさま
>パジャマだし??
ぜんぜん気にしなかったけど、やっぱ変?
この後このまま歯を磨いてましたが....。

v-17sealionさま
ぱちもんです。
メーカーはスキューバポニョです。
うそです、2008年冬モデルです。
ミラノで発表されました。
他の色はマンゴーイエローとホワイト。
マンゴーイエローはちょっと気恥ずかしくて、白はありふれてるのでこの色に。
ネットで見た商品見本だともっとガンメタっぽかったんですけど、実際は上の写真の色が一番近いです。
ホワイトバランスの調整が下手なんだと思います。
もう都内の量販店では売り切れてるみたいですけど、ネット通販をやってる地方のショップにはまだ在庫があるようです。
ネジ?よくぞ聞いてくれました。
これを回すとものすごいジェットの水流が.....単なる飾りだそうです。
なくしても保障の対象外ですと説明書に書いてありました。

v-17mieさま
いやあ、ほんと言い訳が中学生ですよ~。
中学生なら殴ればいいですけどね~。
>黒のウェットにシルバーのフィンはかっちょイイよね~
ありがとう!!

v-17MTさま
オリンピックに行けなかったからやめたるわい!
ってことですか?
それは笑えますね~。

v-17富居狼男さま
「あなたとは違うんです」ってすでに2ちゃんでは流行ってるみたいですね。
やっぱり差別的ニュアンスを敏感に感じ取る人っているんだよな~。
と妙に感心しました。

v-17セーフ・ウゲレステさま
まぁ、地元の土建屋に親子2代で踊らされてるだけなのかも知れないけど。
今日が僕のインベテンデンスデイなんだ!
って感じなのかもね。
よおし、正直に生きろよ~。
>銀色フィン、似合います!!
こんど貸してやるよ~。

v-17なべさま
そうです。
革命的ジェットフィンです(そうだっけ?)
>僕のサンダルと同じ色だ~
おお、仲間だ~。。
>能力の無い奴を止めさせる手間が省けて良かったんでない?
そうか!おれはやつにいったい何を期待していたんだろう?
怒る必要もないのかも。

v-17mocchyさま
jr.禁止っていい案でしょ?
職業選択の自由や機会均等法に抵触するなら、親と違う選挙区で一からやるならよしってことにするとかね。
ネームバリューを生かせる比例区は禁止とかね。
まあ、自分で自分の首を絞めるような法案は作らないか。
2008-09-03 Wed 14:34 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
そもそもREVOって日本独自モデルなんだね。
日本メーカーの「海外未発売」モデルならわかるけど、
海外メーカーの「日本独自」モデルってなぁ…。

>単なる飾りだそうです。
>なくしても保障の対象外ですと説明書に書いてありました。
絶句・・・
2008-09-03 Wed 17:37 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
>海外メーカーの「日本独自」モデルってなぁ…。
あら?過去に苦い経験でも?

2008-09-04 Thu 00:46 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
>あら?過去に苦い経験でも?
それはないけど、「海外メーカーの日本独自モデル」って、要はカモにされてるだけじゃないのかなぁ。
日本のダイビングの特殊性に配慮したってわけでもなさそうだし。
2008-09-05 Fri 00:10 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
えぇ~、じゃあ俺カモってこと?
はまこー並の暴言ですよ。
2008-09-05 Fri 21:04 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ 鴨
このフィンが必ずしもそうだとは限らないし、
製品そのものの良し悪しはまた別の観点で評価するべきだけど、
メーカー本体がどれだけその商品の企画にかかわっているのか、
ほんとうにそれはそのブランドの製品と呼べるのか、
そのブランド名が付くことによって無意味に高くなってないかってこと。

ダイビングにおいては残念ながら日本の市場の大きさなんてたかが知れているので、
海外メーカー本体が日本独自のモデルを展開するなんてありえないんですよ、基本的に。
逆に、日本市場に投入するモデルを極端に絞っているメーカーが多いのに。

このフィンがSプロじゃなくてHUSEだとかいうのなら納得いくんですが。
2008-09-05 Fri 23:22 | URL | sealion #mQS3RFe2[ 内容変更] | top↑
フィンを買うのに日本モデルなのか、メーカー本体が関わってるかどうかなんていちいち気にしてませんよ。
実際自分で使ってみてどうかです。

無意味に高いか?
下世話な話になりますが、旧ジェットフィンに比べて実売で3千円高でした。
それぐらいの差ならと、色も選べるこのフィンを買ったんです。
みんなが持ってる旧ジェットフィンじゃ今更つまらないしね。

HUSEのフィン?
使ってるところ見たことないけど、本気で言ってます?

なんだか今回の突っ込みはすべて憶測と仮定で、sealionさんらしくないですね。
2008-09-06 Sat 01:18 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
たしかにらしくはなかったかも。反省。

でもね、どうにも納得いかないんですよ、そのネジ。
間違っても、機能のない装飾のネジをつけるような会社じゃないですよ、Sプロは本来。
つけたからには何らかの機能を謳うはず。
あまりにも不自然。
2008-09-08 Mon 11:13 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
>間違っても、機能のない装飾のネジをつけるような会社じゃないですよ、Sプロは本来。
sealionさんがSプロを語るなんてちょっと意外です。
ネジねぇ...。(正確にはステンレスポイントらしいけど)
なんでこんなのつけちゃったんだろ?
これからいろんな人に聞かれると思うとうんざりするなぁ。
実際使ってみましたけどいいフィンでしたよ。
2008-09-08 Mon 14:12 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
意外?
製品は好き嫌いあるし、日本の代理店は嫌いだけど、メーカーとしては嫌いじゃないですよ。>Sプロ
2008-09-08 Mon 17:46 | URL | sealion #8dap04Fg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
