-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
変な夢 アカフチリュウグウウミウシ
2008-09-20 Sat 02:06
20080620_16.jpg
Photo@Yonahara W reef North(Ishigakijima) -5m 20.Jun.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

今週は3日連ちゃんで飲み会だった。
さすがに疲れたな~。
と言いつつ今も飲んでるんだけど...。

そのせいかどうか知らないけれど変な夢をみました。
いつもの会議室、いつものお客さんなんだけど、要求が違った。

客:「ところでウミウシの写真、100枚くらいストックありませんか?」
俺:「えっ、ウミウシですか?ん~まともな写真は100枚ないな~」
でも2,3日撮りに行く猶予くれないかな~と考えてると。
客「そうですか~、突然ですもんね。仕方ないか。」
と客がメモに100と書いて、それをバツ印で消しているのを見ているところで目が覚めた。
たまにはアカサカウミウシ図鑑に写真を提供するか。

写真は6月の石垣島で唯一見つけたウミウシ。
後で調べたらアカフチリュウグウウミウシというらしい。
ナショナルジオグラフィックの特集のTOPを飾ってますな。

来週は、火曜日に島雄ちゃんとYO!さんと井田に行くつもり。
最初日曜日だったんだけど、火曜日の方が海が落ち着いてるだろうと思って変更。
台風の後で、なんか面白いもの出ないかな~。
できればナイトロックスも使ってみるつもりです。
別窓 | 石垣島 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今年初の台風 ツユベラyg | マメマクラの記憶2 | 君の為に女になる ビシャモンエビのペア>>
コメント
井田って使えるの?
IDC?
2008-09-20 Sat 06:33 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
台風行っちゃいましたねー良かった、良かった。

仕事にウミウシの夢、、、何かの暗示、、、
2008-09-20 Sat 10:14 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-278sealonさま
IDCってなに?って井田ダイビングサービスか。
HPに出てますよ。

v-278なべさま
既にいい天気なんですよ~。
海はさすがにダメっぽいですけど明日は潜れる?かも?
なぜか蝉も復活しています。
わはは。
2008-09-20 Sat 13:15 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
お早めに予約を、って書いてあるね。
2008-09-21 Sun 01:21 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
どの程度お早目に予約すればいいんでしょうね?
すぐ腐るもんでもないんだから、何本か置いておいてくれればいいのに。
島尾ちゃんは電話してくれたかな?
2008-09-21 Sun 01:41 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
電話してあるよ。大丈夫って言ってた。
大瀬崎もクルマダイやらボロカサゴやらで熱いね
2008-09-21 Sun 15:29 | URL | 島雄 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
さんきゅ~。
ボロカサゴ戻ってきたんだ。
大瀬崎もいいねぇ。
2008-09-21 Sun 21:43 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
