-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
スピードスター イトヒキベラ♂
2008-10-07 Tue 02:30
20080823_25.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -?m 23.Aug.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

月曜恒例横国プールにてYFDCの練習会。
今日も一皮むけたぜ!この調子でがんばろう!
今は伸びる時なんだろうな。

新しいダイコンが来たらタイムを計ってみよう。
まあ、世間的には大したことないけどね。
わはは。

今日は久しぶりにロングフィンを持って行ったので、後半は潜って遊んでしまった。
フィンをはくとリラックスして楽しんでしまうから、泳ぎの練習にならんな。
まあ、楽しかったからいいか。

写真はベラ界(ひつこい?)のスピードスター、イトヒキベラ。
いつもびゅーん、びゅーんと広い範囲を泳ぎ回っている。
このシャッタースピードで、正面からのショットが撮れるなんてかなり偶然ですな。
わはは。
別窓 | 伊豆大島 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雨、雨  イロカエルアンコウyg | マメマクラの記憶2 | 地味ですが本家? ホンベラyg>>
コメント
確かに、こいつは速いよねぇ。
フルタイムで加速モード(古い;)入ってるし。

2008-10-07 Tue 12:39 | URL | 富井狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
加速装置 => 奥歯を噛む。
であってます?
2008-10-07 Tue 12:51 | URL | 島雄 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
イトヒキベラ、ひょっとしてレンズ覗き込んでる?

伸びてる時は楽しさ倍増♪
2008-10-07 Tue 21:18 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-19富井狼男さま
シューティングゲーム気分です。
じつはピンが微妙に甘いんですが...。

v-19島雄さま
あってません。
奥歯の根元のスイッチを舌で押します。

>奥歯を噛む。
じゃ飯食いながら加速しちゃうじゃん。
わはは。

v-19なべさま
>ひょっとしてレンズ覗き込んでる?
見てますね~、こっち。
口が開いてるから捕食中なのかと。
早く泳げるとたのし~です。
となりのレーンではきむりんがダイナミックの練習してました。
2008-10-08 Wed 00:31 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
>奥歯の根元のスイッチを舌で押します。
↑その辺に口内炎とかあると舌で押す時に、痛そうだね。
正義の味方は、それでも我慢して、加速するのだ!!
2008-10-09 Thu 00:38 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
加速すると服が燃えちゃうんですよね。
正義の味方も大変です。
2008-10-10 Fri 01:23 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
