ぎゅいーんと泳ぎたいおっさん タカベ
2009-01-30 Fri 01:14
20080923_18.jpg
Photo@Ita -15m 24.Sep.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f5.6

本日は辰巳へ。
いつものようにクロール400mを5本。
多分9分を切るくらいのペースで。

先週は仕事で行けなかったせいか、今日は気分よく泳げた。
やっぱりシーズンオフはプールで泳がないとな。
今週末は近所のプールに行こうかな。
タカベみたいにぎゅいーんと泳ぎたい。

明日は飲み会で下北沢だ。
前はバイト帰りに毎日寄っていたのに、何年振りだろう?
はたしておっさんが行っても楽しめるのだろうか?
飲み屋が騒がしそうで嫌だな~。
わはは。

写真はタカベ。
泳ぎまわる魚をマクロレンズで流し撮りするときは、シューティングゲームをしている気分だ。
別窓 | 井田 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鬼は外 トラウツボ | マメマクラの記憶2 | 青いお店と赤いお店 ベンケイハゼ>>
コメント
■ では
下北で♪
2009-01-30 Fri 02:31 | URL | たまにコロコロ #/XQ1ZEtA[ 内容変更] | top↑
■ アハハハ
下北で!!

うるさそうなのは僕も嫌なりぃ~
2009-01-30 Fri 09:50 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
俺や島雄ちゃんの後輩たちがいっぱいいるよ。
2009-01-30 Fri 10:02 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
■ いました
29日、辰巳に。

メインプールでフリッパーしたり、サブプールで必死のクロールしたり。

気付かなかったね^^ゞ
2009-01-30 Fri 12:55 | URL | 姐 #ZbmgqBFw[ 内容変更] | top↑
>タカベみたいにぎゅいーんと泳ぎたい。
それにつきますな~
しかし水の抵抗は大きいのであった、、、
2009-01-30 Fri 22:15 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-290たまにコロコロさま&MTさま
楽しかったね~。
みんなそれぞれ大変なんだけど笑い飛ばしてるところがいいよね
下北も結構変わってて面白かった。
またのも~!

v-290sealionさま
そうか~、在学中にすれ違ってたかもですね~。

v-290姐さま
まじっすか!
時間帯も同じだったのかな~?
極力女性はじろじろ見ないようにしてるもので....。

v-290なべさま
水の抵抗。
上手く付き合いたいですね~。
2009-02-01 Sun 23:46 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |