-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
IOP2本目 アカイソハゼ
2009-04-19 Sun 00:07
20090412_3.jpg
Photo@Ichinone(I.O.P.) -15m 12.Apr.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro+ EC-14 : 1/160sec f8

2本目は砂地の奥から1.5の根まで。
訳あって泳げ泳げ大会となりました。
一眼を持っての泳げ泳げ大会は疲れました。

Max : 20.7m
Temp : 15℃
DiveTime : 45min

朝は曇ってましたが、天気は徐々に回復。
2本目を上がってくると初夏の陽気で気分よし。
やっぱダイビングは天気がよくないとね♪

6半のおいらはゆっくり風呂に浸かります。
やっぱダイビングはウエットでしょ♪

みんなで激辛ラーメンを食って帰ったのだが。
一番辛くした女子以外、みなさん翌日腹を壊しましたとさ....。
ハバネロ一個まるっと入れたふうちゃん。
おそるべし。

写真はアカイソハゼが向かい合っていたのでパチリ。

さー来月はどこいこ?
別窓 | 伊豆海洋公園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<モバイル マハタyg | マメマクラの記憶2 | IOP1本目 マツバスズメダイ>>
コメント
夏に向けてウェットを新調しました~
届いたら水没ドライでのダイビングは終了です~(^▽^

一眼持って泳ぐのは大変ですよね~
僕は今使ってるコンデジでも大変です^^;
2009-04-19 Sun 09:58 | URL | かっぱ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
>訳あって泳げ泳げ大会となりました。
↑ わはは。申し訳ない・・・じゃなくて、訳あるのかな!?
たぶん、漁礁から奥漁礁のあたりまで、追いかけたつもりだたのですが、バブルを探してぐるぐるしてる間に、自分の位置をロスト。取りあえず、ビーチ方向に向かっていって、浮上したら、おくりだしあたりだったと思います。
そっからの水面移動が疲れましたぁ。
何枚か、写真撮っていたのですが、やはり動揺してたんでしょうね。ピンボケばかり・・・
2009-04-19 Sun 12:12 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
海も気持ち良い季節になりましたねv-16
2009-04-19 Sun 20:29 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ いえいえ
ドライ+オムツです・・・

もうへたってるロクハン着るのって、真夏か、明鐘か八丈ぐらいです・・・
2009-04-19 Sun 22:42 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ いえいえ
ドライ+オムツです・・・

もうへたってるロクハン着るのって、真夏か、明鐘か八丈ぐらいです・・・
2009-04-19 Sun 22:42 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-446かっぱさま
やっぱウエットだよね~。
水に触れないとね。

v-446富居狼男さま
まあ、無事で何よりでした。

v-446mocchyさま
もう初夏だね。

v-446JUさま
おむつ?
気持ち悪そう....。
遠慮します。
ウエット買えば?
2009-04-21 Tue 22:35 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
