モバイル マハタyg
2009-04-21 Tue 23:56
20080906_8.jpg
Photo@Sunachi(I.O.P.) -20m 6.Sep.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

3月にDELLのネットブックを衝動買いしたんだけど。
部品が揃わないとの理由で未だ納品されず。

最初に納期が遅れると連絡があった後、なんでだよとメールを返したら、翌日中国人から詫びの電話がかかってきた。
すげーよ、中国人。
片言の日本語で日本人相手のクレーム処理をやろうとしやがる。
まあ、こっちがなに言っても「モウシワケアリマセン」しか言わないんだけどさ。
な~んか馬鹿にされてる感じがした。

最終的に納期は5月中旬まで伸びたのでキャンセルしたんだけど。
待たされている間に欲しい気持も冷めてきたので、結局キャンセルできてよかったのかな~。

そして、今。
スマートフォンが欲しいきんのすけちゃんなのです。

でもauからソーラーパネル搭載防水携帯が出るらしい。
プライベートをそれにして、スマートフォンは会社に買わせるか。
しかしその気持もまた、そのうち冷めるのかな?

で、結局、何か買うというのなら。
お金を貯めてレンズを買った方が幸せになれるような気もする。

ふむ。
別窓 | 伊豆海洋公園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<泥酔透明人間 ハナタツ | マメマクラの記憶2 | IOP2本目 アカイソハゼ>>
コメント
ecoですねえ…。v-16
2009-04-22 Wed 00:46 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
スマートフォン・・・品切のヤツを買えば
買わなくて済むかもv-61
2009-04-22 Wed 09:48 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
凄い!中国人にクレーム処理させる会社!
DELL?
あら~!?今使ってるPC、DELLだった!いつのまに、、、
兄にもらったんだった(笑)

衝動買いはストレス解消になりますが、3つ4つ我慢して大きな物買ったほうが満足度高い気がします。
と、自分に言い聞かす(笑)
2009-04-22 Wed 22:30 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-216mocchyさま
今日はお疲れ様でした。
また行きましょう。
やっぱエコでしょう~。
え~、うそくせ~。
わはは。

v-216MTさま
そうか!あったまいい!
飽きっぽいからね...。

v-216なべさま
すごいっすよ。
コストカットの鬼です。
安くていいんですけどね~。
なにか問題が起こったときは困りものです。
>3つ4つ我慢して大きな物買ったほうが満足度高い気がします。
同感です。
たぶんスマートフォンも買いません。
わはは。
2009-04-23 Thu 00:45 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |