-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
写真展 マツカサウオyg
2009-04-28 Tue 00:22
20080906_4.jpg
Photo@Kueana(I.O.P.) -20m 6.Sep.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

前日の暴風雨から一転。
いい天気となった日曜日、写真展に行ってきました。

八丈島レグルスの親方こと加藤さんの写真展です。
上手い人の写真は勉強になりますね。
加藤さんをはじめ、このショップのガイドさんはみんな写真が上手いのだ。

伊豆諸島のPRショップでは、島の特産品を販売中。
くさやをつまみに一通り焼酎を試飲させてもらっていい気分に...。
小笠原産のパッションフルーツのリキュールというのがあったので買ってきた。
暑い日はこんなのをソーダで割ってきゅー!ってのがいいですな~。

↓明日までやってます。(でも最終日は早く終わってしまうかも)
トリトンスクエア 8th Anniversary「Thanks Earth 2nd 海からの恵み」
開催期間 2009年4月24日(金)~4月28日(火)
開催時間 10:00~18:00
開催場所 晴海トリトンスクエア(グランドロビー)
       東京都中央区晴海1丁目8番12号

お魚はマツカサウオyg
全身を固い鱗でおおわれている面白い魚です。
こうして見ると、幼魚の頃から鱗の数は変わらないように見えますね。
別窓 | 伊豆海洋公園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1000円渋滞 | マメマクラの記憶2 | 泥酔透明人間 ハナタツ>>
コメント
■ 写真展
おー写真展、知ってたら行ったんだけど、28日までじゃ行けないなぁ!

残念!!!
2009-04-28 Tue 06:45 | URL | Yo #Q3u3746Q[ 内容変更] | top↑
パッションフルーツのリキュール
なんだか美味しそう!
2009-04-28 Tue 11:49 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
マツカサウオ、こっちでも見ます。
南の海で産卵して黒潮で流れて来るんだと思うんですけど、幼生?はどんなだろう?
半透明で似ても似つかぬ姿ではないかと、、、
2009-04-28 Tue 22:04 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
ピンクと黄色のコラボが、かわいさを引き立ててますね。
2009-04-29 Wed 01:09 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
きんすけさんの写真もキレイでめっちゃ勉強になりますよv-91

あまりカメラの知識がないんでわかんないコトだらけっすけど…。v-12
2009-04-29 Wed 22:17 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。
でもまだまだだな~。
2009-04-30 Thu 22:31 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
