-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
帰りは8時間
2009-05-06 Wed 19:25
20090503_1.jpg
Photo@ 3.May.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/320sec f8

4日に帰ってきました。
帰りは多少ましで、8時間ほどで勘弁してもらいましたが、それでも通常時の倍です。
GWすごいっす...。

甥っ子にせがまれてSLなんかを撮ってみました。
三脚にでかい望遠レンズの「鉄」な人たちに混ざって、こちらは手持にマクロレンズ。
なめてますな~。

で、やはり愛のない仕上がりになりましたな。
わはは
トリミングしてます。
せめてもっと近くで撮りたかったなと。

20090503_2.jpg
Photo@ 3.May.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 : 1/160sec f8
こちらはわんこの散歩風景

まだまだ休みは続くのですが、自宅でまったりしています。
GWはこれが一番ですな。
別窓 | てげてげ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タケノコノコノコ たまこ | マメマクラの記憶2 | 1000円渋滞>>
コメント
>まだまだ休みは続くのですが
↑6,7も休み?

きんちゃんが、てっつちゃんになちゃってるな。
わはは。
2009-05-06 Wed 20:07 | URL | 富居狼男 #2ylOZe9k[ 内容変更] | top↑
■ 所要時間
神奈川=名古屋は5時間半ほどだったよ。
途中30km渋滞があったけど。
通常4時間くらいだからまぁ許せる範囲かな。
2009-05-06 Wed 20:09 | URL | 島雄 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
お疲れさまっした~!
オイラは首都高の渋滞を嫌って埼玉での野球もキャンセルでしたわv-16
また動かないと…。
2009-05-06 Wed 20:13 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
機関車の前方に人影が!?
心霊写真?、、、な分けないですね(笑)

軽トラの轍のあぜ道の向こうは、鎮守の杜?
神社でお祭り!
良いな~と勝手に想像してしまいます。
2009-05-06 Wed 22:16 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-234富居狼男さま
10日まで休みでぇす。
GWに仕事してないなんて何年ぶりなんだろう~♪
鉄~♪

v-234島雄さま
おつかれちん。
名古屋までは300kmを超えるくらいか。
距離的にも、まだましだね。

v-234mocchyさま
首都高の渋滞くらいなんだ~!
たるんどる!
わはは。

v-234なべさま
>機関車の前方に人影が!?
おお、見える!こえ~。
わはは。

>勝手に想像してしまいます。
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
奥行きのある写真が撮れました。
でもあの森には行ったことないんですけど。
いつも感覚的にパシパシ撮ってしまうんですが、たまに風景写真なんて撮ると、思った様になかなか撮れなくて、上手い人は時間をかけてきちんと撮ってるんだなあと思い知らされます。
2009-05-06 Wed 23:29 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ たまにコロコロ
良い場所ですね~ 
こういう場所を近場で探しているんですけど
なかなかないんですよねぇ。

子供の頃取ったな~バケツ一杯
おたまじゃくし。

2009-05-07 Thu 22:16 | URL | 名無しさん #/XQ1ZEtA[ 内容変更] | top↑
夏は川で泳げるよ。
川にはアユとかカジカがいる。
米も酒も美味いし、温泉旅館もある。
行く?
冬はお勧めしないけど....。
2009-05-08 Fri 14:21 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
高速道路1000円、嬉しいけどもはや高速として使うメリットないですよ~(^o^;)
でも充実したGWだったようですね!
2009-05-10 Sun 17:21 | URL | かっぱ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
渋滞した時さ、いままでは「金返せ~」なんて言ってたけど。
これで言えなくなっちゃったね~。
2009-05-10 Sun 23:26 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
