-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
NHK トップランナーの収録に行ってきた
2009-05-17 Sun 22:51
20090517.jpg

素潜り仲間の海坊主が、観覧の抽選にあたったとの事で誘ってくれました。
海坊主感謝!

御姿を拝見したのは3年前の久米島以来だったけど、相変わらずのナイスガイでしたな。
光ってるね~君!って感じ。
高い志を持つ男の姿は美しいのだ。

オンエアは6月5日(金) 深夜0:10~0:55(=土曜 午前0:10~0:55)
NHK トップランナー プロ・フリーダイバー 篠宮龍三
--自分との戦いであると同時に、地球とのつながりを意識する極限のスポーツ。
11月の世界選手権に向けトレーニングを続ける、孤高のアスリートの思いとは?(番組HPより)--
http://www.nhk.or.jp/tr/

箭内さんは話しの持って行き方がうまいね。
目から鱗でしたよ。
とぼけてるようでも、すごく頭のいい人なんだな。

さて、俺も映ってるかな。
鼻毛出てたからやばいな。
別窓 | 海はすごいぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<豚フル ホンソメワケベラとイシガキフグ | マメマクラの記憶2 | iPhoneを買いに行ったのだが.... イロカエルアンコウyg>>
コメント
あの海坊主君が当たったわけね!

6/5の録画予約入れときます。
2009-05-18 Mon 01:03 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
録画しよう!

2人、久々なんでうつってるといいなあ。
2009-05-18 Mon 08:04 | URL | mammal #-[ 内容変更] | top↑
■ おー
その日ライブだから予約しときます
2009-05-18 Mon 09:46 | URL | MT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
篠宮さんファンの人がいるので案内しておきます。

「鼻毛出てるのがきんちゃん」とついでに紹介しておきます。
2009-05-18 Mon 17:48 | URL | mie #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
トップランナーって番組知らなかったです(NHKあまり見ない)。
けど、凄いですね~篠宮さんの特集でしょ?
何年か前は沖縄のローカルニュースに出るって騒いだおぼえが、、、

フリーダイビングも認知度上がったな~
2009-05-18 Mon 20:29 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-265富居狼男さま
会ったことありますかね?
タケノコの時のデブとは違いますよ。
ではご確認ください。

v-265mammalさま
そうだね~。
もう何年も会ってないもんね。
映ってるかな~、鼻毛。

v-265MTさま
おー、ライブがんばってね。

v-265mieさま
宣伝ありがと。
ついででもうれしいよ。

v-265なべさま
トップランナー面白いですよ。
マイナーだけどその筋ではすごい人にスポットをあててます。
まさに篠宮選手向きです。
情熱大陸なんかもそんな感じ?
フリーダイビングの一般の人の認知度は映画グランブルー以来変わらないような....。
2009-05-20 Wed 01:24 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
