失敗続き
2009-07-08 Wed 23:22
20080621_11.jpg
Photo@Yonahara W reef south(Ishigakijima) -5m 21.Jun.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 8mm Fisheye : 1/80sec f10

先々週の大瀬崎にて。
さて着替えるかと思ったら海パンがない....。
ノーパンダイビングを覚悟していたら、ベトさんが貸してくれた。
ありがとうベトさん。

さて無事ダイビングを終えて帰ってみるとフードベストがない..。
DSに連絡をとって、ガイドの中野さんに送ってもらいました。
中野さんありがとう。

なーんか失敗続きだなーと思っていたら、今度は地元でやってしまった。
先日地元の駅前で人が集まっていたので見に行ってみると、小玉のスイカを\100で売っていた。
見てると飛ぶように売れている。
中には3個ぐらい買ってるお父さんもいたりして。
これは負けちゃいられないな~と、一個買って帰ったんだけど、割って見たらまっしろ。
牛肉なら最高級の霜降りって感じ。
あちゃー!
食ってみたらキュウリよりもキュウリっぽい。

これはさすがに誰もフォローしてくれなかった。
嫁は不機嫌になるし、なんだかな~。
三個買ってたお父さんと飲みに行きたい気分。

今日もプールの予定だったけど、仕事が忙しくて行けなかった。
今年の夏休みは嫁企画なので、海は無さそうだし....。
青い海に行きたいな~。
別窓 | 石垣島 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<川奈一本目 ガーベラミノウミウシ | マメマクラの記憶2 | OLYMPUS PEN E-P1 を触ってきた>>
コメント
オレの疫病神がきんちゃんとこに引っ越したかな?
2009-07-09 Thu 00:06 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
きっと、なんか良いことまとめてあるでしょう!
たぶん、、、
2009-07-09 Thu 00:52 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
不自然なくらいクリアな写真だと思ったら石垣だった。

で、スイカの写真は?
2009-07-09 Thu 01:03 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
真っ白なスイカって見たことないなあ~。
そういう種類なのか?
栽培に失敗するとそうなるのか?
大玉スイカとかで間引きとかしたやつがそうなのか?
いろいろ 思いがめぐります。(^^;;

これで百円は安いですよ。
失敗ではないなあ~。(^^)v
2009-07-09 Thu 08:09 | URL | おしざわ #zTIZPaYM[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-17富居狼男さま
まじっすか?
お払いしなきゃ~。

v-17なべさま
ありがとうございます。

v-17sealionさま
伊豆じゃこんな写真撮れませんよ。
写真はないっす。

v-17おしざわさま
ありがとうございます。
慰めていただいているんですよね?
2009-07-09 Thu 22:47 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
青いプールでお待ちしてますv-16
2009-07-10 Fri 00:10 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
透視度50M以上だもんな~。
でも明日は海~。
天気も回復~♪
2009-07-10 Fri 23:21 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんなことってあるよね!
なんか何やっても何か抜けてること・・・

でも、ちょっとスイカはお気の毒だなぁ

売ってる人は知ってるのかなぁ???
2009-07-11 Sat 11:15 | URL | Yo #Q3u3746Q[ 内容変更] | top↑
知ってるから¥100なんだろうね。
普段こんな失敗しないんだけどな~。
おかしい....。
さらに失敗は続くし....。
2009-07-12 Sun 11:47 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |