-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
久々にライブハウスへ 赤煉瓦倉庫
2009-07-20 Mon 04:27
20090719_2.jpg
Photo@ 19.Jul.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 : 1/2sec f3.5

今回海の話題はお休みで。

最近お気に入りのバンドが横浜で演るってことで、モーション・ブルー・ヨコハマに行ってきました。
バンドはTHE BAKER BROTHERS。
演奏力が半端ない。
このバンドはUKのジャズファンクとかアシッドジャズとか言われてる部類に入るらしいんだけど、
結局俺はこういうのが好きみたい。
かっこよす。

モーション・ブルー・ヨコハマは初めてだったけど、本家ブルーノート東京もこんな雰囲気なのかな?
なんだかハイソな雰囲気で、演奏が始まるまで居心地が悪かった。
だってステージの真ん前で飯食ってる客とかいるんだよ!
まあ、それでも小さいハコんなんで、メンバーが引けるときに2、3、声をかけて握手もしてもらえました。

写真は赤煉瓦倉庫。
みなとみらい周辺の風景は、きれいすぎていつ見ても違和感を感じまする。
町全体がテーマパークみたいなもんだから仕方ないのかも。
別窓 | OTO | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<海中に咲く花 ウミヒルモの花 カエルアンコウyg | マメマクラの記憶2 | 川奈二本目 ウミテングyg タツノイトコygの色違い>>
コメント
ブルーノート東京は知らんが、
かつて六本木にあったPIT INNはそんな雰囲気だった。
さすがに飯は喰わないけど。
2009-07-20 Mon 06:08 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
懐かしいスタイルの音楽ですね~80年代?
やってる人達は若い?

その昔ブレッカーブラザーズって恐ろしいバンドがありましたが、、、
2009-07-20 Mon 10:53 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
タケノコ掘ってたロックマンの話かと思ったら・・・^^;

赤レンガ倉庫がいい味醸してますなぁ~。
別バージョンで、もう少し、肌色系や赤みの強い赤レンガ倉庫も雰囲気出そうですが、ライブの雰囲気出すには、これいいね。
2009-07-20 Mon 12:02 | URL | 富居狼男 #fvSEn3D6[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-268sealionさま
六本木PIT INNって懐かしいです。
一回しか行ってないけど。
あれが初めての六本木だったな~。

v-268なべさま
若いんですよ~。
ブレッカーブラザーズは俺も好きですよ。
ポールサイモンのツアーでマイケルだけは見たことがあります。
かっこいいですよね~。
もう亡くなってますけど...。

v-268富居狼男さま
>タケノコ掘ってたロックマンの話かと思ったら・・・^^;
んなばかな。
わはは。
>肌色系や赤みの強い赤レンガ倉庫も雰囲気出そうですが、
そっちよりの写真が多いですよね。
モーションブルーのサイトなんてまさにそんな感じです。
でもなんかちょっとやり過ぎ感がありまして...。
2009-07-20 Mon 15:33 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ブルーノート行ってみたいんすよねv-12

ってか,写真に感動っす。
2009-07-21 Tue 01:08 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
彼女といってきな~。
いつもすごいメンツだよね。
それなりに高いけど....。

>ってか,写真に感動っす。
さんきゅ。
2009-07-21 Tue 01:17 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
へ~!雰囲気良いな!
BakerB 聴いてみようっと!
2009-07-22 Wed 10:16 | URL | MT #17ClnxRY[ 内容変更] | top↑
ぜひ。
MTさんなら気にいると思うよ!
2009-07-23 Thu 23:26 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
