-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
写真家 古見きゅうさん イトフエフキyg アイゴyg
2009-09-07 Mon 01:23
20090822_f.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -3m 22.Aug.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 : 1/160sec f9

情熱大陸見ました?
何かこうストーリーを感じさせる写真を撮る人で、好きな写真家なんです。

サーディンランは残念でしたけど。
走るゾディアックから、半身を水中に乗り出して並走するイルカを撮ってました。
ありえない。
執念を感じる一瞬でした。

写真はイトフエフキのygとアイゴyg。
なぜか一緒に小さな群れを作っていました。

沖縄でスクガラスといえばアイゴの幼魚。
豆腐の上にのっけられたりしているのを見たことないですか?

20090822_g.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -3m 22.Aug.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + EC-14 : 1/160sec f10
こちらがイトフエフキyg。
この時期、伊豆でも浅場の死滅系を探していると見かけます。
でもちゃんと撮ったのは初めて。
目の下にブルーの点があるんですね~。
別窓 | 伊豆大島 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<帰省 ウミウサギガイの一種 | マメマクラの記憶2 | DMC-GF1発表!>>
コメント
■ 録画したよん・・
眠さに負けた・・
2009-09-07 Mon 07:06 | URL | julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
古見さん、いい男だった♪
鍵井さんもそうだけど、みんな純粋でとてもキュート。
あっ、もちろん、きんちゃんもね(^o^)
2009-09-07 Mon 07:23 | URL | Sara #p/0BtOvY[ 内容変更] | top↑
メバルとアイゴの稚魚が混ざってるのは見たことあるような、、、
こおいう稚魚見ると、家の水槽で飼いたくなります。
けど、死んじゃうからな~
2009-09-07 Mon 22:20 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
海の中にいたらじっくり見てないっすけど,
じっくり見るとまたオモロイっすねv-16
2009-09-08 Tue 00:00 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-212Juさま
稲刈り疲れですかな?
おつです。
ネタばれごめんね。

v-212Saraさま
お!お久しぶりです。
>古見さん、いい男だった♪
そうそう、イイ男だった。
>あっ、もちろん、きんちゃんもね(^o^)
お気づかい、あざーっす。

v-212なべさま
小さい生き物は弱いですからね~。

v-212mocchyさま
だんだん泳がなくなる人っているんだよね。
2009-09-08 Tue 22:58 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
