-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
台風18号 サツマカサゴyg
2009-10-08 Thu 23:28
20090920_12.jpg
Photo@Koganezaki Beach -15m 20.Sep.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UWL-165 : 1/100sec f10

10/4の記事で「せめて平日に来い!」と書いたらほんとに平日にきた。
なんて正直なやつなんだ。
わはは。

前日に打ち合わせした通り、本日は昼まで自宅待機。
昼過ぎに電車が動き出してからの出社となりました。

会社に付いたのは2時半だったな。
台風一過で素晴らしい天気の中、電車もガラガラで気分よく出社できましたとさ。

しかしまあ、山手線や京浜東北線が止まるなんてちょっと記憶にないな~。
そうそう、「み」さんの八丈の写真もショッキングだった。
台風の力ってすごいわ。

写真はサツマカサゴyg。
無事生き延びただろうか?

20090920_18.jpg
Photo@Koganezaki Beach -15m 20.Sep.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UWL-165 : 1/100sec f10

週末は西伊豆の予定。
この展開だと楽しみですな~♪
なんか来てるかな~♪どうなってるんだろ~♪
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<金沢湾海の公園の生物 | マメマクラの記憶2 | エネループ オオモンカエルアンコウ>>
コメント
■ やったねぇ~
台風バイバイキーーン!やったねぇ~
週末が楽しみ!!

ウエイトも実家から運搬したし!
2009-10-08 Thu 23:38 | URL | のりたん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
よろしく~。
>ウエイトも実家から運搬したし!
さすがっすね、あにき。
わはは。
ちょっと家に置いておくかい?
2009-10-08 Thu 23:44 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
週末はどちらですか?
僕は日曜日か月曜日に黄金崎ビーチの予定です。
2009-10-09 Fri 01:45 | URL | どーら #bnrbbJ5U[ 内容変更] | top↑
■ 台風バイバイ~~
良かったね!!!
三連休は、私も西伊豆に・・・っつうか、大瀬にいます!!!

台風でポイントめちゃめちゃ変わっているみたいだけど、楽しみ!!
2009-10-09 Fri 07:38 | URL | まゆ姉 #Q.zvybpY[ 内容変更] | top↑
■ カエルは見つからず・・・
台風、見てるの楽しくて朝方4時まで観察してました。

カエルアンコウ、世界一周旅行中いろんな所でダイビングして、一生懸命探したけど、1匹も見つけられなかった。

生息範囲が狭いのか?
ぽちの視野が狭いのか?
2009-10-09 Fri 11:02 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
山手線が止まったって聞いて、えらい事になってるな~って思ってましたが、聞くところによるとJRは風速30Mで運行中止が20Mに変ったとか。
私鉄は30mのままなんで運行してた?

西伊豆、深海モノが出そうな予感が、、、
2009-10-09 Fri 19:07 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-466どーらさま
土日とも黄金崎にいま~す。

v-466まゆ姉さま
どうなってるかね~。
ほんとに明日潜れるのかな~。

v-466三毛猫ぽちさま
朝まで見てたの?
カエルアンコウはリロアンやボホールにはいっぱいいたな~。
基本的に見つけにくいからね~。

v-466なべさま
遅れてましたけど私鉄は走ってました。
首都圏で完全に運休したのはJRだけじゃないかな?
>西伊豆、深海モノが出そうな予感が、、、
まじっすか?
でも透視度が~。



v-466


v-466
2009-10-09 Fri 23:07 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
v-466隠し文字でもあるのかと思った…。
2009-10-09 Fri 23:17 | URL | sealion #PZwFECBc[ 内容変更] | top↑
あ....。
2009-10-09 Fri 23:38 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
ウチはフツーに朝会社に来れたヒトの方が少なかったっすわv-16
2009-10-10 Sat 08:36 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
早い時間に出勤した人は時間通りに行けたみたいですね。
2009-10-12 Mon 12:17 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
