-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
キャッチボール ミナミハコフグyg
2009-11-02 Mon 01:25
20080823_13.jpg
Photo@Akinohama(IzuOoshima) -?m 23.Aug.2008
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/100sec f8

今週末は嫁のお母さんの三回忌で嫁の実家へ。
雨の中二時間程前に帰ってきましたが、途中3件も事故を見た。
みなさま、無理をせず安全運転でよろ。

田舎では嫁のいとこの子供にキャッチボールをせがまれて、かなり久しぶりに軟球を握った。
投げる感どころはすぐに戻ったんだけど、小学生相手だと結構手加減しないと危ない。
普段結構やんちゃな奴なんだけど、やっぱり小学生なんだな。
ちょっと力を入れて投げると、怖くて腰が引けてるのが解る。
子供がいないと、この辺の手加減がわからんな~。
わはは。

小学生は歯止めがきかないから、もっともっと言われて暗くなるまでやりました。
で、おじさんは翌日肩が筋肉痛です。
小学生のグローブじゃ小さすぎるから、大人用の安いグローブを買って車に積んでおこうかな。
やっぱ野球はいいやね。
別窓 | 伊豆大島 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<黄金崎五本目 アオサハギyg | マメマクラの記憶2 | 黄金崎四本目 ユビノウハナガサウミウシ>>
コメント
ボールの様なミナミハコフグygですね。
同じく、キャッチボールとか、ボーリングとか
以外に疲れる様になっちゃったv-27
2009-11-02 Mon 22:25 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
私も野球が大好きで、持ってましたよMyグローブ♪
そのおかげで、セーラに際限なくせがまれても、ボール投げを
してやれる。この年になって、ありがたいことです。
(でも膝は調子悪いの(; ;)
2009-11-03 Tue 01:04 | URL | Sara #p/0BtOvY[ 内容変更] | top↑
SUSUMUちゃんもアラフォーだからね~。
運動不足には気をつけたいね。
2009-11-03 Tue 01:04 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
Saraさん、やっぱあなたは男に生まれるべきだった~。
2009-11-03 Tue 01:08 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
七回忌では、手加減されてると思いますv-219
2009-11-03 Tue 07:58 | URL | mie #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
なるほど。
もはや相手にされないかもね。
わはは。
2009-11-03 Tue 13:49 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
相手しましょうか?
ってか,オイラは草野球後は毎回筋肉痛ですけど…v-16
2009-11-03 Tue 23:37 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
そうだね、たまにやろうか。
手加減してね。
うふふ。
2009-11-03 Tue 23:50 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
最後にボール握ったのいつだったか覚えてないです。
もともと得意じゃないので、肩痛めそう、、、キャッチボール。
2009-11-04 Wed 01:39 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
キャッチボール、ドッジボール、カエルやザリガニ取り・・・
確かに私には「少年時代」の思い出しかない(^^ゞ
2009-11-04 Wed 08:00 | URL | Sara #p/0BtOvY[ 内容変更] | top↑
■ うひっ
優しいおじさんだね。
まーぼうだったら、15分でギブアップしてるよ(笑
子供の「もっともっと」には、よく飽きないなって思うなり。
2009-11-04 Wed 09:48 | URL | のりたん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-205なべさま
球技って得意じゃないですか?

v-205Saraさま
ほんとだ、俺と変わらない。
わはは。

v-205のりたんさま
おじさんも楽しんでやってるからね。
もっともっとって言われてるうちに遊んでやりたいなぁと。
2009-11-05 Thu 00:57 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
