表参道
2009-11-09 Mon 00:34
20091107_01.jpg
Photo@Omotesandou -0m 07.Nov.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/50sec f4

ちょっと野暮用で表参道へ。
空き時間がありそうだったので、E-410に50mmを付けてバックに忍ばせて行きました。
こういうことができるのも小さなE-410ならではですね。

既にクリスマスの装飾があったりと、街は確実に冬に向かっているのでした。
ヴィトンのショーウインドウを撮っていたら、白人の観光客が数人集まってきて撮り始めた。
邪魔なんですけど...。

20091107_02.jpg
Photo@Omotesandou -0m 07.Nov.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/80sec f2

表参道ヒルズには初めて行ったのですが、はしっこに同潤会アパートがちょっと残ってました。
なんかうれしかった。

20091107_03.jpg
Photo@Omotesandou -0m 07.Nov.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro : 1/125sec f2

これは嫁が最近好きなセレクトショップです。

前ボケの効果を狙って看板を撮ってみました。
でもなんだかショップから送られてくる絵ハガキみたいになってしまった。
わはは。
別窓 | 街撮り | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ダルマカレイの仲間 | マメマクラの記憶2 | 黄金崎六本目 コケギンポ>>
コメント
良いですね、街の風景。

コンデジと一味違う気がするのは、レンズのせい?
2009-11-09 Mon 11:04 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
ホンマやね!

コンデジとはちょっと違うぅ
2009-11-09 Mon 21:29 | URL | Yo #NykV1Xi.[ 内容変更] | top↑
絵葉書みたいにキレイっすねv-16
2009-11-09 Mon 22:20 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
表参道なんて何年行ってないだろう?
50mmマクロって色んな場面に使えるレンズですね~
2009-11-09 Mon 22:24 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
v-34なべさま
レンズもそうだけど腕!腕!
わはは。

v-34YOさま
カメラもそうだけど腕!腕!
わはは。

v-34mocchyさま
頂きました!

v-34SUSUMUさま
スナップ的な使い方もいいよ。
人を撮ってもいい感じ。
開けるとふわっとボケるし、絞ればシャープ。
いいレンズです。
2009-11-09 Mon 23:50 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ なぬ!
「μみゅー」じゃ無理だけど、OlympusSP560UZで挑戦してみる!!

下手な一眼よりコンデジで修業します!



確かに・・・前ボカシきれいだよね~
本当はレンズが曇ってただけ?!イヒヒヒv-8
2009-11-10 Tue 23:46 | URL | Julia #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
SP560UZはズームレンズだからコンデジとは言えボケが期待できるね~。
修行するよし。
2009-11-13 Fri 00:02 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
■ 年賀状は?
ホント、お店から送られてくるポストカードっぽい♪
ところで年賀状の絵柄、もう決めましたか?
カメラ、大活躍するかも♪
2009-11-13 Fri 11:38 | URL | 三毛猫ぽち #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
年賀状は嫁が作ってるんだけど、写真が採用されたことがないな~。
2009-11-14 Sat 14:10 | URL | きんすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |