-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ケロ、ケロケロ イロカエルアンコウyg
2009-12-13 Sun 01:15
20091122_13.jpg
Photo@Koganezaki Beach -?m 22.Nov.2009
OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro + INON UWL-165 : 1/100sec f8

クマケロが三個体も発見された黄金崎ではフィーバー状態だそうですが、なんと大瀬では極小の個体が発見されたとか。
気になる方は、はごろものBBSを見てください。
すごく貴重な写真だと思います。

そう言えば去年も12月に入ってから大瀬でjujo夫妻に見せてもらったな。
クマケロのチビは今の季節なんだろうか。

というか伊豆ででかいクマケロを見たことないな。
...と考えると、イロケロもそうかも。

で、写真は水玉がかわいい先日のイロケロ。
でかくなると可愛くないんだけどね。
まだいるかな~。
別窓 | 黄金崎 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<赤沢日帰り温泉館 ヤマドリyg | マメマクラの記憶2 | ほっとひと息 オキゴンベ>>
コメント
■ チビちゃんらぶり~
チビケロ可愛いよね~
黄金崎の子よりチビなんだ!

でもこの子達、かなり成長早いよねー
一週間でも大きくなった気がするもん。

次回まで居てくれるといいね!
2009-12-13 Sun 02:05 | URL | のりたん #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
ちっちゃいねぇ!

でもちゃんとケロの形してるところがかわゆいね
2009-12-13 Sun 10:31 | URL | Yo #FzSzjibM[ 内容変更] | top↑
大瀬の極少クマケロは撮りにくいんだろうね~
海の中は大渋滞で大変そう・・・
2009-12-13 Sun 14:40 | URL | SUSUMU #Dpy.7uTw[ 内容変更] | top↑
置物みたいなカンジっすねv-16
2009-12-13 Sun 20:05 | URL | mocchy #-[ 内容変更] | top↑
これは小さいですね~
見つけるの大変そうだ~
何食べてるんでしょうね~
捕食の瞬間を、、、ちょっと無理?

クマケロ、ショップが放流、、、なんて事は無いですよね(笑)
2009-12-13 Sun 21:03 | URL | なべさん #-[ 内容変更] | top↑
■ れすですれすです。
v-73のりたんさま
早く大きくならないと食われちゃうからね~。
来週はまだいるかな~。

v-73YO!さま
そうそう、超ミニチュアサイズです。
らぶりー!

v-73SUSUMUさま
その前に見つけられるかどうか....。

v-73mocchyさま
今伊豆で一番のアイドルたちです。
カメラ親父が群がってます。

v-73なべさま
>捕食の瞬間を、、、ちょっと無理?
いや、結構パクパクしてますよ。
何食ってるかわかりませんけど。
ショップも放流したいでしょうね~。
2009-12-13 Sun 23:59 | URL | きんすけ #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | マメマクラの記憶2 |
